天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
1位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または79
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
石橋貴明さん、石田ゆり子さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

シングルの人は、今日は恋愛関係で新しい出会いがある運勢です。友達との集りや、アフターファイブの誘いには、積極的に参加してみましょう。普段は社交的でない人も今日の恋愛運は絶好調なので、少々強気でいっても大丈夫です。理想にピッタリな異性との出会いのチャンスがあります。パートナーがいる人は、サプライズでプレゼントをもらえたり、行ってみたかったレストランに誘われたりと以心伝心がそつなくできる日です。今までよりもっと親密になれる日なので、心置きなく甘えてみましょう。結婚を意識している人は、プロポーズをされたりする運命の日かもしれないので、少しお洒落してデートに行くと、生涯忘れられないアニバーサリーデーになりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良好です。一日を通してお得な情報が得られやすくなり、通常よりも安く買い物をすることができそうです。少し前に貰ったクーポンや、商品券などがそのままになっていないか、家の中を探してみましょう。欲しかったものが割引になっている可能性もあります。近所にあるお店より、離れたところにあるお店に行くほうがチャンスに恵まれやすいでしょう。また、今のタイミングでお買い得商品をまとめ買いすることで、後々の出費を抑える効果が期待できます。大量に買ってしまって余ったものは、親しい人へおすそ分けすると良い運勢が定着します。良いものを求めている人には積極的に情報提供すると、相手から有益な情報をもらえることもあるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はかなり良好なものとなっています。今進んでいるプロジェクトやビジネスがある場合には、それらは順調に進んでいくことは間違いないでしょう。また、転職活動や就職活動も、自分が行きたいと思っている会社に入ることが出来るかもしれませんので、行動を起こすなら、できるだけ早めにして、志望動機なども明確にしておくことが大切になってきます。上司や部下から信頼されることも多くなり、自分の評価を上げるための機会にも恵まれていますので、色々なことにチャレンジしていき、今やっている仕事も充実させていくことが大切です。仕事運は良好ですから、この良い運勢のうちに重要なことに対してチャレンジすることが必要になってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

恋愛関連を除く対人運は、大変良好な運勢の一日であるといえます。特に、友人関係からもたらされる新しい人脈は、今後のあなたの生活に大きく関わってくるといえます。友人からの意見や紹介は、積極的に話を聞くとよい巡り合わせがあります。これらの運気には友人のほかに『場所』によるものが関連しています。この場所というものは人によって違いますので、いつも通勤や通学に使っている何気ない路地であったり、普段は利用しないファミリーレストランだったりと、さまざまです。なにかしらピンときたものがあれば、その運気に関係している可能性が高いので「今日は本屋に寄って帰ろう」といったようなことを思いついたなら、実行するとよい結果に繋がることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / チョン・ジュノ(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。