射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または18
ラッキーカラー
射手座の
有名人
大原さやかさん、甲斐田ゆきさん、堀内健さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運が大変よい一日ですので、恋人がいる人は旅行なども最適でしょう。忘れられない二人の素敵な時間を過ごすことが出来ます。今日は楽しいことに恵まれる日ですので、自分から告白をしたり、相手から告白される可能性もあるでしょう。長年付き合っていた恋人から突然プロポーズされる可能性もあります。今日は自分の気持ちに素直になって、愛を相手に伝えると成就する可能性が高いです。相手からデートに誘われる可能性もありますので、相手のお勧めのお店に連れて行ってもらうと良いですし、メニューも相手のおすすめを選んでもらうとラッキーな日を過ごせる運勢です。今日はハッピーな一日になる予感がするので、デートはお洒落をして楽しむとよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずです。したがって小さな買い物等は問題なく行って良いこととなります。大きなものを買う場合には、知人や友人に声をかけて一人ではしないようにすることが大切です。思わぬ出費が大きくなる恐れがありますので、注意をしてもらえるような人と過ごすようにします。欲しいものがあっても、予算に見合わないような金額のものは、今日は見合わせることがおすすめです。金運の強い別の日に大きな買い物はすると、安心して過ごせるようになります。金運について知っておくと、役に立ちます。好条件で買い物が出来るような日が必ずその後訪れてきます。まめに運勢をチェックする習慣も必要になります。楽しみながら過ごすことにもつながり、有意義です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は急激に上昇しており、これまでに培ってきた努力が報われやすい一日となるはずです。提案していた企画が採用されたり、キャリアアップのために頑張ってきた資格の試験に合格するなど、仕事上の日々の努力の積み重ねが結果として表れる可能性がとても高くなっています。また、仕事運がとても良い運勢の日だけに、これまでに温めてきた新たな企画を提出したりすると採用されやすい日でもあります。さらに書類の作成や顧客対応などを丁寧に行うと、さらなる仕事運のアップが見込まれます。上司や同僚からも一目置かれる存在になる絶好のチャンスですから、どんな些細な日常業務でも、自分の持てる力をフルに発揮して仕事を行うことをおすすめします。近い将来の出世にも大きく影響するはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつもとは違う自分を発見できる日になりそうです。今日は個人で行動するよりも、知人や友人と行動するのがおすすめです。普段は、起きないような刺激的な事が起きてしまう可能性が高いかもしれません。対人運は悪くないので、人と会う事を恐れてはいけません。人と会う時は最低限必要な準備をしてください。また、1人で行動をするよりも複数で行動する方が、いい事が起きます。行動を共にできそうな仲間がいたら、連絡をしてみると良いかもしれません。積極的に連絡をしてみましょう。ラッキーアイテムは香水です。自分の周りに良い香りがあると、更に良いかもしれません。今日、1日はフルーツの香水を使用してみましょう。運勢が格段にアップする鍵となります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

大原さやか(女性声優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / バカリズム(お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 安田成美(女優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 中井和哉(男性声優) / 浅野忠信(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / パク・チニョン(歌手) / 高橋克典(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 小山力也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。