乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
2位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または24
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛の運勢が好調なので、あなたのする事は全て上手くいきます。自信を持って積極的にアプローチすると良いです。きっとあなたが思っているより素敵な出会いがあるでしょう。恋愛運が好調だからといって、なんでもして良いというわけではありません。遊びの恋愛をしないようにする事です。今までに感じた事がない魅力を感じる人だけを選ぶようにしましょう。もし、今気になっていて仕方がないという人が居たら、迷う事なく告白をするのが重要になります。遊びではなく、真剣にお付き合いをしたいと考えている人だけをしっかりと選ぶようにしましょう。1人の相手だけを選ぶようにして、それ以外は絶対に相手にしないという気持ちが重要です。素敵な恋愛を意識する事です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、衝動買いが多くなりそうな一日です。このような際には、お金の使い方もとても雑になってしまいがちですから、気分転換にお花屋さんなどに行き、お花の生気をもらってきましょう。また、花を育てることで自分自身が活性化するだけではなく、今日一日の疲れを癒してくれます。お勧めは鉢植えなどの育てやすいタイプの花ですが、観葉植物などの樹木系でも運勢はアップ出来ます。桜などを販売している店舗もあるため、心が疲れる日ですから、このような観葉植物には大きなお金をかけても大丈夫な一日です。ただし、あまりにも多くの植物を購入してしまうことのないように気を付けてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は絶好な運勢となっています。今日は今まで出来なかった仕事などもどんどんとはかどるくらいに、運気が良くなっている日です。積極的に頼まれごとのお仕事なども引き受けてください。人事評価などが急激にアップするでしょう。また、苦手分野の作業なども効率的に出来そうな一日となるでしょう。ただ、ここで無理をしてしまうと、疲れがどっと溢れてしまいますので、マイペースだけは忘れずにいておきましょう。なお、今までにうまくいかなかった営業プランや、企画プランなどの新しいアイディアなども受け入れてもらえそうな日です。こうしたらどうだろう、といった思いつきがあれば、是非仕事に取り入れてみてください、今後、特に昇進したいというキャリアウーマンにはお勧めです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はまあまあな運勢のようです。自分から積極的に前に出ずとも、周囲の後押しで自然と、前に立つような機会が増えそうです。職場で大きな仕事を任されたりする事も出てきますが、そこには必ずと言っていいほど、密かにサポートしてくれる人が現れます。自分を評価する立場にある人にも正当な評価をもらえるため、恋愛においても仕事においても、恐れず積極的に前に出ても誰も嫌な顔はしません。周囲のサポートが充実している今こそ、少し難しいと思えることでも、自分を信じてチャレンジしてみてはいかがでしょうか。期待以上の結果も期待できます。また、支えてくれる周囲の人への感謝を形にすると、思わぬところで倍以上の結果につながる可能性が高まります。どんな些細なことでも、チョコレート1つが出会いに発展したりするような事が起こりますよ。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。