牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
11位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または85
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
井上和彦さん、ロッシーさん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

少し辛い恋愛話が舞い込んでくる運勢となりそうです。ただ、ここで他人の幸せに露骨に批判をてしまうと、後々に悪い評判がたくさん入ってきてしまうので、大人の対応で一日を乗り切りましょう。苦手な同性のラブラブ話を聞かされてしまう可能性がとても大きい日ですが、ここも大人な対応で乗り越えましょう。そうすることで、あなたの運気がアップしてきますし、周囲の評判も格段にアップします。祝えない場合でも、おめでとう!を伝えることを脳内にインプットしておいてください。また今日は、プレゼントなどを求められた場合には、とても小さなものでも良いので、何かしら可愛いものをプレゼントすると良いです。手作りのものでも大丈夫です。例えばお祝いにドライフラワーなどの可愛いアレンジ品でも喜んでもらえます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

いつもの調子でお金を使うと、浪費してしまう可能性が高い運勢の日です。浪費とは、買わなくても良いものをつい購入してしまう事なのですが、買わなくて良いものだけでなくて、いつも自分が購入している嗜好品だけでも、購入する量が多くなってしまいそれが、積み重なって1日トータルで考えると普段よりも多く使ってしまう可能性があります。無駄なものとは言えないかもしれませんが、普段よりも商品の購入には、極力気を遣うようにするのが良いかもしれません。特に現金ではなくてカードを使用する場合は注意が必要になります。ちょっとだけと自分に言い聞かせて使用していると、気が付かないうちに大きな金額になる可能性があります。今日は普段よりも自制心を高めていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、仕事の運勢はあまり良い1日ではないので、注意が必要です。上司や取引先から無理難題を押し付けられたり、横暴な態度を取られたりして、苦労する恐れがあります。ですがそういった難局も、自分を成長させるための糧として捉える事で、乗り越える事が可能です。なので、最初から無理だと諦めずに、自分を成長させるためだと割り切って、無理難題とも思える要求にも取り組んでみる事が大事だったりします。この難局に挑戦して、乗り越える事が出来れば仕事のスキルだけでなく、人間性を高める事も期待可能です。めげずに挑戦する事の大切さを学ぶ事が出来る良い機会なので、思い切って割り切る事をおすすめします。しかもいざ正面から向き合ってみると、無理難題を押し付ける嫌な人の、良い面も見えて来る可能性も期待可能です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

親族間でもめ事をかかえていた人は今日何らかの解決策を見つけられるかもしれません。また友人とあるきっかけで疎遠になるかもしれませんが、その友人とはできるだけ距離をおいたほうがよい可能性がありますので、敢えて後を追うようなことはせず、そのまま流れにまかせましょう。今日の夕方以降に出会う人は男女問わず、あなたの今後の人生に大きくかかわってくる可能性が高いので、できるだけ好印象を持ってもらえるように今日一日心して人と接するように心がけてください。ママ友との関係で悩んでいる場合には、子ども同士に影響が出ることが少ないですので、今日一日は気持ちを顔に表さず、いつも通りにあいさつして接していくようにすると運勢も上昇してきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

井上和彦(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / オム・ギジュン(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 木村佳乃(女優) / 田辺誠一(俳優) / 大泉洋(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 諏訪部順一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。