蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
3位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または78
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
及川光博さん、キム・ドンワンさん、皆川純子さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、日頃から気になる人と結ばれるなど運勢はよい日です。日頃から気になっている意中の人と会話をするときには、共通の話題やあなたへの印象が運気と共に上昇し、このうれしい状況をつかむためには、いつもとは違うワンポイントで工夫した自分を演出することが大切です。また意中の人がいない人も本日の運気を享受することができ、今までは気になってなかった異性から突然のアピールがあるなど、思わぬ恋愛に発展する可能性があります。そして両者ともこの運気を上手に掴むためには、ファッションやメイクなどに工夫することでよりよい恋愛運をつかむことができます。積極的で冷静な行動も運気を掴む助けとなるため、自分の演出と共に重要な要素となります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

節約を大事にしたい日。というのも、今日は運勢がいい分、どうしても調子よく使いすぎてしまう傾向があるためです。運気がいいので、いろいろなものが魅力的に見えますし、雑誌などでいいものが見つかりやすかったり、欲しいものに縁ができそうな日。ある程度手に入りそうなものが多いだけに、ついつい迷ってしまうかもしれません。衝動買いにも悪い日ではありませんが、早く飽きてしまいそうなのが嫌な点です。運気がいいために、どうしても快適に調子よく出費しそうなのが大きなデメリットなので、少しだけ節約を意識した生活をしてみましょう。欲しいものがあるなら今日は検討する日。これでいいのかどうか、改めて見直してみてくださいね。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事面でも絶好の日、こんな運勢は今月中に1度か2度しかありません。今頑張っているお仕事、多少は強引でも一気に今日という日に進めてしまうのが吉です。ある程度までのことは、同僚からも文句が出ることはありません。それに、このことで新しい発見にも繋がったり、将来にも役立つはずですから、自身のためにガンガン突き進むべきです。優秀なあなたはヘッドハンティングの話があり迷っていたりしませんか。運気の強い今日こそ一歩進める日、とにかく興味があって本当にやりたいことなのであれば、話を聞きに行ってみましょう。そこから一歩進めるかどうかは自由ですが、何も行動を起こさないままに今日という一日を終えてしまうのだけは、勿体無くておすすめできません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仕事に関する運勢が良い日ですので、仕事場での対人関係は良い日となります。今日は上司や同僚とのコミュニケーションはスムーズに進み、人の話や注文に心を落ち着けて聞けるような余裕が感じられるようになります。対人関係がうまくいかないようですと、ほっとしません。仕事場でも家庭でも、心を落ち着けて相手と向き合い、相手の話をきちんと聞けるような状態ですと、相手も良い気分で接してくれます。対人関係がスムーズにいくことは、職場等の団体の中ではとても大切なことになります。対人運が良い日には、幸せな環境で過ごせることに感謝をするようにします。そしてうまくいかない日には、今日のような日を思い出して、解決出来るように努力をしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

及川光博(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 皆川純子(女性声優) / 高嶋政宏(俳優) / 石田彰(男性声優) / 木村拓哉(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / ウォンビン(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 草尾毅(男性声優) / 仲間由紀恵(女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 長瀬智也(TOKIO) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。