山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
6位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または54
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田中裕二さん、礼二さん、高瀬耕造さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は過去に所属したコミュニティの人たちと再会し、意気投合するかもしれません。同窓会やパーティーなどには積極的に参加することが、ラッキーな運命となります。久しぶりに再会した人が、良い運命を運んできてくれることでしょう。そういう意味で、人に恵まれる運勢といえます。人との付き合いが増えれば、出費もトラブルも増えることになります。親密な繋がりを作ることは大切ですが、トラブルを避けることはもっと重要なことです。気の進まないことや、違法性のあることはきっぱりと断ることが肝心です。基本的には良い出会いや運命が待っていますが、時には良くない人が近づいてきてしまうことに注意を払いましょう。うまい話には必ず裏があるので、儲け話などには気を付けてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずの一日になりそうです。お金に関する事はそれほど心配しなくても良さそうです。その理由は、あなた自身が自然と無駄な事は無駄だと判断でき、意識して余計な買い物を止められるからです。その為、金銭に関する意思がしっかり働く日だとも言えます。そのような日であれば自分でも自制心がしっかりと利き、自分の持っている金額に見合ったお金の使い方が出来ます。ギャンブルの運勢もなかなか良さそうな雰囲気です。遊び感覚での少額投資が予想もしなかった臨時収入に繋がる暗示があります。しかしだからと言って、ギャンブルのし過ぎは良くない為気をつけましょう。またお金についての情報を集めると、今後大金を手に入れる手がかりと出会えそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は好調で、仕事が山積みになっていて残業続きだった方も早めに仕事を終えることが出来そうな運勢です。いつも職場には味方などいなく、1人で頑張るしかないと考えていた人にも実は陰ながらあなたの頑張りを見ていてくれている人が居ます。忙しくてパンク寸前だった人も仕事がサクサクと片付き、あなたの窮地には力を貸してくれる人が身近にいていつもサポートをしてくれていることに気付きます。人脈は仕事をして行く中で大切な事になりますので、苦手の一言で片づけるのではなく相手の身魅力や能力を認めたり気付いていくことも成長が出来ます。その人が今後の仕事のパートナーになり、さらに仕事へのやる気も向上していき新しい事への取り組みになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良い運勢のようです。肩肘を張っていたあなた、少しでもリラックスするために、香りの力を借りてみましょう。いつもとは違う香水をつけることで、話しかけるきっかけとなってくれるかもしれません。自身のいる空間自体にフルーツなどの良い香りを漂わせると、全体的にリラックスできて、対人関係のコミュニケーションが円滑になります。特におすすめなのが旬のフルーツなので、持参してランチの時間に、周りにおすそ分けしてみましょう。おいしい果物をもらって、嫌な気分になる人はいません。社会人であれば、一人だけ除けて配るわけにもいきませんから、苦手な相手にだって一言声をかけてくだものをあげると、それがきっかけとなり、良い関係へと変化していくというわけです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 中谷美紀(女優) / 柚木涼香(女性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 松重豊(俳優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 竹野内豊(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 深津絵里(女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。