蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/19 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または56
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
斉藤和義さん、船越英一郎さん、藤井フミヤさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調と言えるでしょう。あなたには良い運勢がきているので、積極的に行動してみると良いかもしれません。相手に好意を持っていながらも、これまで想いを伝えられなかった人は、思い切って想いを伝えてみるのも良いです。きっと良い結果につながることと思います。お互いに気持ちを打ち明けることがないまま、恋愛関係に発展してしまったカップル、そういうお二人は、今日お互いの気持ちを確認してみるのはどうですか。そしてあなた自身が感じる直感、これはとても大切なことです。もし今がそのタイミングでないと思うならば、少し引いてみましょう。これも作戦の内の1つで、決して守りに入っているのではなく、むしろ攻めの姿勢なのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良い運勢でしょう。ただ、あまりにも高級なエステなどへの投資などに関するお金の運はあまり良くありません。今後の影響にあまり良くない運をもたらしてしまいそうな日ですから、お気を付けください。特にストレスを発散しようとして、大規模なエステ投資に没頭してしまうと、思わぬ痛手を大きく得てしまいますからご注意ください。仕事で疲れている場合には、今日はゆっくりとご自宅などで過ごした方が無難です。ストレスがたまりやすい日ですから、美味しい物にお金をかけることは金運としても吉です。一方で、高級な食品を買って贅沢に過ごすと食べ過ぎから、肌荒れなどになりがちですので、健康的なお金の使い方と、良い食材選びにお金を投資していきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事をしている人にとって、仕事運がどのようになっているのか気になるのではないでしょうか。今日のあなたの仕事運は、星マーク5つの運勢です。5つのマークですから、好調の兆しと言っても良い1日です。特に、仕事では上司に褒められる、今までの努力が認められる1日になります。尚、直接口に出しては言いませんが、あなたのことをしっかりと認めているので、今やらなければならない仕事は処理を行いましょう。さらに、こうした姿勢は、やるべきことをしっかりとやる部下であることをアピールすることにも繋がります。今やっておけば今後の評価にも繋がりますし、自分のスキルアップの方向性を見つけることも大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係から自分の新たな側面や才能を見出すことが出来るでしょう。普段何気なく行っていたことが、周囲の人にとっては不得意な事柄であり、そこから自分の評価につながったり、尊敬を集める結果をもたらすことがあります。ついつい周囲の評価が気になってしまいがちではありますが、まずは自分の内面と向き合うことで、周囲からの評価はついてきます。焦ったり周りを気にしすぎてしまうと良い結果をもたらさなくなってしまうため、対人関係はあまり気にせず、自分と向き合うことを優先することが鍵を握ります。今日は新しいことに挑戦してみるのに適した運勢です。意外と始めてみたら物事がすんなりと進んでいくこともあるので、チャレンジ精神を忘れないようにしたいものです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 野田順子(女性声優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 堤真一(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。