山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/19 )の運勢
12位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または76
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
ユン・セアさん、庄司智春さん、竹野内豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあなたの今後の人生を大きく左右することにもなりかねない運勢が出ています。大きな岐路に立たされていることを意識してください。今日の行動次第で、今後の恋愛は良くも悪くもなると自覚するところから始まります。もしも隠し事をしている人は、今一度そのことに向き合う必要があります。バレなければ問題にならないとタカをくくるのは危険です。今日は隠し事が明るみに出てしまう可能性大です。相手を怒らせたり、失望させたりしないためにも、自分からまずは正直に話すことが大切になります。隠す時間が長ければ長いほど、またその内容の衝撃度が高いほどうけるショックは大きくなりがちです。タイミングを失ってしまったら話す機会はなくなります。心のどこかで正直に打ち明けたいと考えていても、それができなくなるのは余計ストレスです。正直に話せば、意外と短期間で許されることもありますし、後々誠実さを感じてもらえることだってあります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運に恵まれた運勢ではありません。あなたの周りには、運気を下げる人がいます。一緒にいるとつい大きな買い物をしてしまったり、散財してしまいがちです。自分一人だけだとお互い金運はまずまずなのに、一緒にいると運気が下がってしまうのです。心当たりがある人がいれば、できるだけ二人で会うのは避けた方がいいかもしれません。金運が良い人と一緒だと、それに引っ張られる形であなたの金運も上昇します。お金をあるだけ使ってしまうわけではなく、堅実に貯め続けている人と一緒にいるようにしましょう。散財してばかりいる人と行動を共にしていると、ますます運気が下がってしまいます。また、金運が集まるお財布は、大切に扱うことが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、仕事量が多く残業などが発生して、仕事に追われるような運勢の一日です。どうしても時間が掛かってしまうような仕事は、先に片づけてしまったほうが得策だと言えるでしょう。そういう仕事を後回しにしてしまって、溜め込んでしまうと身動きが取れなくなって、後で大変な事態となり、あなた自身がとても困ることになってしまいます。仕事を溜めてしまうことなく、ひとつひとつ早く片付けるように心がけるようにしてください。あなたに合った最適な時間の使い方が必ずあるはずです。仕事術に関する書籍はたくさん出版されているので、その中から自分に合ったものを探してみてそれを参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運としては、あなたが一生懸命に頑張っても評価されないと感じてしまう運勢のようです。あなたが想いを寄せている人に、見えない努力をしていても気づかれません。そのために不安感が募りがちになりますが、忍耐をしていればいつかは想いが通じるものです。それが親しい友人の場合はなおさらで、あなたに対して感謝の想いを持っていることがよくあります。それが運命の巡り合わせでマッチしないと、今日のようにお互いの想いがすれ違ったりします。このようなすれ違いも受け入れることで、二人の関係性がより深まる可能性があります。それは家族のような親しい関係にも当てはまることです。先ずは家族に対して、自分ができる精一杯のことを行うことです。たとえ今は家族との関係が上手くいかなくても、自分が果たすべき役割を続ければ確実に運命が切り開けます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

ユン・セア(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 深津絵里(女優) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 伊藤蘭(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / アン・ネサン(俳優) / 松重豊(俳優) / 矢田亜希子(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田中真弓(女性声優) / ゆかな(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 役所広司(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。