水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/19 )の運勢
11位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または64
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
木村祐一さん、有田哲平さん、小泉今日子さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はそれほど悪くはない運勢なのですが、大きな決断を今日行うのは止めた方が無難です。自分から積極的に行動するとあまりよくありません。余計なことはせずに、今日一日行動は慎んだ方が無難でしょう。プロポーズやお付き合いを今日申し込まれたら、返事は今日ではなく別の日にした方がよい結果を招くことになります。また、デートなどのお誘いがあった場合は、二人きりで会うのはやめておきましょう。別の日にずらしてもらうか、変更できない場合は、友人も交えてダブルデートをした方がよいかもしれません。近い将来、恋愛がさらによい時期があるので、運気のよい日に行動した方がより幸せになれる可能性があります。焦らずに今日は大人しくしておくのがベストです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、金運は低めの1日です。お金を使っても充実した買い物ができない運勢です。無駄遣いをしないというのが鉄則です。無駄遣いをしないようにするためには、何に意識を向けるべきかを考えるようにしましょう。出費に目を向けるなら、外食を控えて自炊をしてみると良いかもしれません。普段とは違う事をするので抵抗がある人もいるでしょう。意外と家で料理をする時間も充実しているかもしれません。節約をする事は決して悪い事ではないです。今日だけでなくて習慣化するのも良いかもしれません。趣味レベルを上げるための投資とする事もできます。自分の中でプラスに考える事で気持ちを昂らせていきましょう。もしかしたら、この投資が給料アップに繋がるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事に対して悩むを抱える運勢が見えます。今日は仕事がうまくはかどらず、時間がかかってしまいそうです。今自分が進めている仕事以外にも、急な依頼があったりして、自分の仕事が後回しになることもあるでしょう。できるだけ午前中にうまく段取りをつけて、午後の仕事をスムーズに進めることができるようにしておきましょう。困った時はお互い様という気持ちで、心を広く持って助けてあげることが大切です。職場で同僚や後輩と助け合う関係をつくっておくと、自分が困った時にもすぐに支援してもらえます。ミスがあったり、お客様とのトラブルがあったりしたときは、言い訳するよりも謝る点があったら素直に謝り、前向きに解決しようとすることが良い結果につながります。上司や同僚への報告や相談は早めにしておきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今のあなたがいるのは、いつも頑張っていた結果なのです。そのことをしっかりと確認できる日となります。少しずつですが変化し成長してきたのです。そのことがイマイチよく分からないというなら、昔の友人と会ってみてはいかがでしょう。今日の対人運は悪くはない運勢ですから、あなたの成長や努力をきっと友人は驚いてくれるでしょう。そうして自信をつけた上で大切なのは、更に努力の日々を過ごすこと、今の現状に満足してしまっては成長は望めません。次に友人と会ったときには、あなたの精神面や能力の悪い意味での変わらなさにあきれ返って、辛らつな言葉を浴びせかけられてしまいます。もしかしたら、あなたから離れていってしまうかもしれないです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

木村祐一(お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 小泉今日子(女優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / YUKI(女性歌手) / イ・ソジン(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / オ・マンソク(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / 時任三郎(俳優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 神谷浩史(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。