天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/19 )の運勢
7位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または70
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
小沢一敬さん、永作博美さん、堺雅人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は平均よりも上のレベルです。絶好調というわけではありませんが、普段よりも恋愛関係のチャンスが多く巡って来るサイクルの運勢です。そのため出会いを探している方はアグレッシブに行動したいところです。合コンに参加してみるのも良いアイデアです。いつもはなんとなく断っている方も今夜のお誘いには応じてみた方が、新しい友達が出来るでしょう。ガールフレンドやボーイフレンドと交際を既に始めている方は、親密度がアップする機会です。もし今日可能であればデートに誘ってみるのがオススメです。特に凝ったデートスポットに行く必要はありません。むしろ自然体な二人らしい場所で食事をしたり、何気ない日常会話を交わすだけでも充分効果的です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、あまり良いとは言えない運勢の一日です。特にお菓子などの大量購入には、注意をしていただきたい一日となっています。セールだからといって、ついつい大量に買ってしまった際には、あとで体調不良でお腹を壊してしまう、などの弊害がありますから、特に注意をしてください。買い物は、本当に必要なものだけを買うようにした方が良い日です。例えば今日の夕飯のおかずなど、今日必要なものだけ、または明日必要なものだけなどの買い物にしてください。大量購入をしてしまうと、つい、忘れてしまい食材を腐らせてしまう可能性が大きい日です。忘れっぽい日になってしまっていますから、お財布などもしっかりと携帯し、紛失しないように気をつけていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、少し低調な運勢の日となりそうです。抱えている仕事が、自分だけでは処理しきれない状況が続いてしまい、どうしてもあなたのやる気も気力も気が滅入っていまい、上手くいかなくなりそうです。でもあなたには、他の人には出来ないこともしっかりとこなすことが出来る力があるのです。まず目の前の自分の出来る仕事をこなしながら、どんな簡単なことでも良いので、新しいことにチャレンジしてみるのもいいでしょう。自分から動き出して行動することで、仕事にもリズムが少しずつ出来てきます。そうなれば職場での関係でも、あなたや同僚などのチームプレイも自然と円滑に流れるようになり、仕事もスムーズに進んで行くようになっていくはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

新しい人と人脈が作れる運気です。物凄く対人運が良好という程の運勢ではありませんが、明らかに普段よりもプラスに転じており、何かの集まりに参加すれば、向こうの方から積極的に声をかけてもらえるでしょう。もちろん、自分からアグレッシブにイベントやミーティングに参加すると尚の事ベストです。今日はコミュニケーションが自然と捗る一日であり、普段自分が何気なく取り組んでいた趣味や雑用の事が、思わぬ形で人脈作りに役立ちます。非生産的な趣味だと思っていた事が、ビジネスや恋愛の役立つ事があり、ある意味で本人さえも無自覚だった普段の努力が実を結んでくれます。年配の方とも良い意味でフランクに話せる日ですので、慇懃無礼な態度はやめて、思い切って親しく行動するのがベターです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 永作博美(女優) / 堺雅人(俳優) / 森田成一(男性声優) / 八嶋智人(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 石田ゆり子(女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 渡辺謙(俳優) / 長野博(V6) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 山口智子(女優) / 郷ひろみ(歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / キム・ソナ(韓国女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。