魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/19 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または11
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、くっきー!さん、豊川悦司さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたが行っている事に自信はありますか。自信を持って行動すれば必ず運勢はよくなります。それは、恋愛に関しても言えます。何か気持ちに後ろめたいものがあるだけで、相手に伝わってしまい失望させてしまう事になりかねません。もし、そのような後ろめたい隠し事があったら、すぐに相手に話をする事をおすすめします。今日という日が1番良いタイミングになりそうです。タイミングを見失わないように、1日のスケジュールをしっかりと決めて行動するのが良いです。相手とのコミュニケーションをとる事も重要です。自分本位で物事を考えるのではなくて、相手の立場に立って考えてあげるという事を意識しなくてはいけません。基本に戻って行動するようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は残念ながらあまり良くありません。そのため、普段はあまり遭遇しないようなお金のトラブルが起きてしまうことも考えられます。例えば、お金を落としてしまったり、公共料金の支払いを忘れていたり、といった予想していなかった出費が必要になってしまうかもしれません。ですから、外出する際には、普段より多めの現金を用意して出かけることをおすすめします。今日の金運はいつもよりやや低調な運勢ですが、お金の管理にいつも以上に気を配ることで、金運が上がるという暗示がありますから安心してください。金運をアップさせるためには、最近銀行の残高をチェックしていない人は確認してみるなど、まずはお金の使い道を見直してみると良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事は気の進まない内容のものから、出来るだけ早く片付けて行くことを心がけたいところです。気がのらないからと言って後回しにしていると、どんどんと仕事が溜まってきてしまい、結果として残業を強いられることになります。最初は気が進まない仕事であっても、仕事をしているうちに気分が乗ってきて、意外とすんなりと片付けることが出来るかもしれません。嫌なことを後回しにせずに、積極的に取り組むことが仕事運をあげるコツです。仕事を溜めるよりもテキパキとこなしていくことで、自分自身も自由に動くことが出来るようになります。時間の使い方が上手くできていないな、と感じることがあれば、図書館や本屋に立ち寄ってみると、ヒントが得られる運勢が出ています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は冒険せず無難に淡々と過ごした方が良い一日、恋愛だけでなく対人関係に於いても新たな関係は作らない方が良い運勢が出ています。営業で回るなら、新規ではなく既存のお客さまを逃さないようにご機嫌伺いする日としてください。特に乗り気ではないにも関わらず挑戦すると、自滅する可能性大なので、新しい環境に突き進んでいくのはやめておきましょう。ただし、前々からやってみたくて保留にしていたことは挑戦するのに好機となります。その上で得られた対人関係というのは自身にとっての大きな肥やしとなり、今後も良い関係は続くことでしょう。そういった意味では、今日は対人関係が良い日・悪い日には分類が難しく、とにかく自分の気持ち次第というわけです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

戸田菜穂(女優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) / 竹中直人(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / イ・ソンギュン(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 飯島直子(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / 岡村明美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。