牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/19 )の運勢
4位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または11
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
鳥海浩輔さん、光浦靖子さん、田中直樹さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢での恋愛運は最初は低いのですが、突然好転して良い方向に行くという運気です。あなたが予想もしていなかったことが起きたりして、すごく驚くこともありそうです。もちろんその予想もしていなかったことは良い事です。今まであなたが相手のことを好きだったはずなのに、いつの間にか相手の方が自分に夢中になっていたり、憧れの人から突然愛の告白をされることもありそうです。恋に関しては自信をもって行動をしたらあなたの運気はますます上昇していき、良い方向にすすんでいきます。恋愛を楽しみながら、自信を持つことがすごく大事です。それだけで気持ちも快適になっていきますし、後悔をする結果にもなりません。とにかく今日は驚くほど素敵なことが起こりそうな日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良いとは言えない運勢です。これから先に大きな出費が待っている人は特に、今日一日の出費は控えたほうがよさそうです。衝動的に洋服やアクセサリーがほしいと思ってしまうかもしれませんが、じっと我慢することも必要です。同じようなものをもっていなかったか、本当にそれがほしかったのか、もう一度よく考えてみてください。今後、自分のスキルアップのための教室に通ったり、余暇をたのしむための習い事を計画していたり、普段の御褒美としての食事や旅行を計画しているのであれば、そちらにお金を回したほうがよさそうです。長期的にみて、自分に必要なものかどうかを熟考してみてください。本当に必要なものへ出費するのが困難になるので、急な買い物は要注意です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

決して恵まれているとはいえない職場、転職を考えるのであれば今日です。そうでなくとも、この日はあなたにとって、大きな転機となるのです。それも良い方向への変化、あなたの仕事での運勢はどんどんあがっていきそうです。とはいえ、それは普段のあなたの努力が関係しているから、自信を持っても良いのです。その変化は大きすぎて怖くなるかもしれませんが、躊躇することはありません。決断力を持って、とにかく動けば後悔するような結果にはならないのです。前向きに行動したこと自体もあなたの財産となることでしょう。悩んでいると、そのまま今日という日が終わってしまいます。そうなっては勿体無いこと、あなたの能力や真価が問われることもありますが、今までのことが活かされるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運はまずまずの運気の運勢です。最近連絡を取り合っていない友達に、連絡をとってみるとよいかもしれません。楽しい映画に誘ってもらえたり、ライブや食事の誘いが舞い込みそうです。さらにその友達から輪が広がって、よりよい人間関係が気づけそうです。また先輩に当たる人と話すのもよいでしょう。今あなたが誰にも言えない悩みや恋、仕事の愚痴などを親身になって聞いてくれます。誰かに話すことで気持ちを消化できるとともに、先輩に話すと、自分では考えもしなかったアイディアや考え方のきっかけをくれそうです。先輩の話も聞いてみてください。先輩も何かに悩んでいれば助けになってあげると、今後も良好な関係を継続することができそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鳥海浩輔(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 阿部サダヲ(俳優) / 森山直太朗(歌手) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 岡本健一(俳優) / 坂井真紀(女優) / 高山みなみ(女性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 緑川光(男性声優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。