牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/19 )の運勢
6位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または64
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
浪川大輔さん、椿鬼奴さん、西島秀俊さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良いとはいえません。一日を通して低調な運勢が漂っており、デートの約束をすっぽかされてしまったり、些細な口喧嘩が元で別れ話に発展してしまうこともあります。ですから恋人がいる人は、全てにおいて慎重になった方がいいかもしれません。旅行の計画を立てている場合には、即決せずにしっかりと情報収集をしてからプランを立てるようにしましょう。大事な話をする際には、話し方にも注意する必要があります。気を抜いていると、思いやりのない言葉をつい発してしまうなど嫌われてしまう行動をとりがちです。いつも相手の気持ちを考えて、発言するようにしましょう。シングルの人は思わぬ告白を受けることがありますが、信頼できる人か見極めることが重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は少し低調ぎみの一日となっており、できる限り無駄な物を購入することは避けることが必要な運勢の日です。テレビやラジオを見聞きしたり、スマートフォンなどでネットの閲覧をしていると、購買意欲を掻き立てるような魅力的な商品を発見しやすく、ついつい購入してしまいたくなる衝動に駆られやすい日となっています。また、普段は街を歩いる際には気にならなかったようなお店が、何だか気になってしまい、予定していなかった買い物や外食をしてしまうことが十分に考えられます。ですから、今日は会社や学校に向かう前に、あらかじめ一日で使っても良い金額を設定して、それを忠実に守ることを心がけておくと、無駄遣いを防ぐことができるはずです。それでも自信がないという人は、財布に自分で決めた金額しか入れておかないことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は、周囲のフォローが足らずに失敗することが増えそうです。でもそこで、怒りの感情をむき出しにするような真似は避けてください。手に入るはずだった同情と謝罪はあなたへの反発心に変わり、職場での生活が息苦しいものになってしまいます。大変な時こそ笑顔と余裕を忘れず、逆に周囲に気配りするぐらいの度量の広さを見せましょう。災い転じて福となす、ついてなかったとは考えず、自分の評価を上げるチャンスだと考えるべきです。感情的な態度で駄々をこねるような真似さえしなければ、今日の失敗はいずれ別の形で報われることになります。夜になると急激に運勢が回復していくので、予定がないのであれば、残業して溜まっていた仕事をまとめて片付けておくのも一つの手です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたの対人運が非常に優れている日です。あなたにとって、良いお手本になってくれる人と出会うことができます。出会った人の良いところを積極的に観察することをおすすめします。素直に相手の優れた部分を認めたり褒めたりすることが、あなたの運気をアップさせます。また相手の優れた部分を取り入れることで、自分自身の生活も充実したものになります。参考にするのは実際に出会った人だけに限りません。憧れや尊敬の気持ちを感じている相手がいる場合には、その人の長所を自分の生活に取り入れると良いでしょう。優れた人との出会いがあなたの人生を大きく変えてくれるはずです。今日のあなたは運勢がとても好調なので、充実した一日を過ごせます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

浪川大輔(男性声優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 木村佳乃(女優) / チャ・テヒョン(俳優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 林原めぐみ(女性声優) / 田辺誠一(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / キム・ガプス(俳優) / 井上和彦(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。