乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/19 )の運勢
5位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または52
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
安室奈美恵さん、宮川大輔さん、松風雅也さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり良くない運勢ですので、今日は恋愛関係のアクションは自粛した方がよさそうです。特に自分に非がなくても、相手のご機嫌がイマイチだったり、勇気を出してアプローチをしても不運な事に、相手が外せない用事で多忙だったりと、上手く歯車がかみ合わないサイクルとなっています。円満で健やかな交際を進めている人も、ちょっぴり要注意です。いきなり大きな喧嘩に発展する事はありませんが、自分の言動が原因で、恋人に嫌われてしまう恐れがあり、普段以上に言葉遣いや態度には気を付けましょう。冗談のつもりで投げかけた一言が原因で、相手が怒ってしまう等、ほんの少しの油断が亀裂を生みますので、今日に関しては、ユーモアは控えめにした方が良い感じです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

予期せぬ臨時収入を得るチャンスです。もしもインターネットで気になる懸賞を見つけたら、ぜひ応募してみましょう。家族の手伝いにも金運の予兆が出ているので、お手伝いを頼まれたなら引き受けておくと後で得しそうな運勢です。ただし、自分から報酬を要求するような態度は裏目に出るでしょう。欲を持ちすぎず自然体で振る舞っていれば、自分が十分に満足できる見返りを手にすることができます。買物する時は衝動買いに要注意、特に洋服関係はサイズによく注意してください。今日のラッキーアイテムは植物と水です。外出の際は意識して公園などの施設を通るようにすると、目的地についた際に、これまで欲しかったけど見つからなかった商品と出会えるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大事な事を任せてもらえる可能性が高い日です。不安な気持ちも理解できますが、自信を持って仕事を引き受けてみても良いでしょう。わからないことは上司などから聞いて、自分でやり遂げることで、自信に繋がります。新しい事を始めるのに、とても良い運勢ですので、転職などを考えている人は思い切って挑戦してみても良い日です。職場で苦手な人がいる人は、その人に積極的に話しかけてみる事で、イメージが変わる可能性が高いです。コミュニケーションを考えて円滑に進める事だけではなく、相手の事も考えて行動することで、良い方向に向かって進んでいく事ができそうです。新しい取り引き先に行く予定の人は、忘れ物には気をつけて下さい。今日は名刺など必ず持っているか、今一度確認してから出かけましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつも丁寧な対応を心掛けているあなたは、下の人からは慕われ、目上の人からは信頼されますが、同期や同じポジションにいる人からは疎まれています。優秀が故に嫉妬される対象として、同僚から見られてしまうのです。身に覚えがないでしょうか?進めていた仕事に横やりが入り、妨害されてしまったことなどです。人間は完璧でありたいと願っても出来ないこともあります。対人運勢から見て、そんな時は弱音を吐いたっていいのです。時には同期の人間に助けを求めましょう。今日は理解してくれる人が増えるにしたがって、あなたの持つ良さが伝わります。本当はとても優しくて責任感が強いあまりに、人に迷惑を掛けてしまう自分自身が許せないために、いつも完璧主義的になってしまうあなたです。しかし、人間は少しぐらい短所がある方が、集団の中では愛されるのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

安室奈美恵(女性歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / YOU(女性タレント) / 関智一(男性声優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 国分太一(TOKIO) / 内野聖陽(俳優) / 中井貴一(俳優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 神谷明(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 後藤邑子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。