水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/12 )の運勢
8位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または71
ラッキーカラー
明快のホワイト
水瓶座の
有名人
オ・マンソクさん、濱口優さん、佐々木蔵之介さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は慎重になったほうが良い運勢のようですね。気になる人が居る人は、相手の様子を探ってみましょう。恋のきっかけはいつだって前向きな行動しかありません。まずは気さくにアプローチすることが大切です。しかし注意しなくてはいけないことは、急ぎすぎたり大胆になってしまわないことです。自分の気持ちをアピールするばかりに、重い雰囲気を漂わせては相手が引いてしまいます。この空気感は恋愛の初期においてとても大切なことなんです。だからまずは、先の予定についていくつかの候補を選ぶことから始めましょう。これは切っ掛け作りになります。イベントや友人たちとの飲み会など、先々の計画をプランニングして、意中の相手を誘えば、自然な雰囲気で距離を縮めることが出来るでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運とは人が運んできてくれる運勢です。人を大切にしない人は、お金にも大切にされません。それを肝に銘じて、優しく親切に接するのが吉となります。嘘を吐いたり、ミスを誤魔化すような言動は慎みましょう。自分勝手な振る舞いをすると必ず自分に返って来るし、金運も右肩下がりに低下していきます。むずかしいことはなく、普段通りにしていればいいのですが、保身のために吐く嘘は自分を下げてしまいそうです。今日は以前から欲しかったファッショングッズをチェックすると、お値打ち価格で購入できるチャンスがあります。ECサイトのフラッシュセールや、駅ビルのインショップを覗くのをおすすめします。金運上昇の鍵は、他人に親切な気持ちを持つことです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運低迷の日ですので、自分から積極的に行動に出てしまうと、裏目に出てしまう可能性がありますので、失敗してしまう可能性もあります。今日は、自分の力ではどうにもならない不合理な出来事などがある可能性もありますので、気を付ける必要があるでしょう。もし失敗してしまったら、上司に相談しましょう。失敗の連続でやる気が全く出ないこともあるかもしれませんが、冷静な判断をしながら、目の前にある仕事を的確にこなしていくのが一番です。新しいことにチャレンジしたり、新企画の提案や実行に関しては今日は避け、運勢のよい日に行うようにしましょう。運気のいい日に実行することで仕事のチャンスをもらうことが出来たり、道が開ける出来事が出てくる可能性があります。、

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、少しつらい運勢のようです。とても厳しいことを言ってくる人に会ってしまいそうな予感がする今日一日です。2パターンあって、単に自慢をしたい無神経な人か、厳しいけれどあなたのことを思ってアドバイスしてくれている人です。前者の場合は右から左に聞き逃しても構いませんが、真剣にアドバイスしてくれる人の話は、心の中でメモ帳を持つぐらいの気持ちで聞くことが大切です。今後の人生に役立つ言葉が与えられそうです。いつも面倒くさいことや嫌なことを押し付けてくる人は、要注意です。断ると相手が怒りだしてしまい、頼みごとを受ければ自分がいっぱいいっぱいになってしまうからです。出来ることと出来ないことは相手にきちんと説明して、謝罪と共に断りましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

オ・マンソク(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / イ・ソジン(俳優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / YUKI(女性歌手) / 時任三郎(俳優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 福山雅治(俳優・歌手) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 三浦友和(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。