ブレーキの夢は何を暗示している?

ブレーキの夢は何を暗示している?

もしブレーキに関わる夢を見た時、そこに込められた意味というのはあまり良いものではなく警告として捉えたほうがいいです。車を運転していてブレーキが利かないときには、自分の感情が暴走して歯止めが利かなくなることを暗示しています。

 

その進む方向がとんでもないところであれば、自分だけでなく周囲の人も傷つけてしまいます。なので、夢を見た後は気持ちを落ち着けて本当に正しいことをしているのかを確認してください。

ブレーキが正常に利いているのであれば、なにか悪いことが自分の周囲に潜んでいる可能性があります。仕事や家庭などを振り返り、深刻な事態になりそうなポイントを確認してください。健康を崩すということもありえますから、病院で健康診断をしてもらうのも良いでしょう。

自分でブレーキを踏むのではなく他人が踏んでいるときには、誰かがあなたの邪魔をしようとしています。仕事や恋愛など敵になりそうな相手が出現するかもしれないので注意をしましょう。

 

 

関連の夢

#横断歩道の夢 #事故の夢 #交差点の夢 #自転車の夢 #バイクの夢 高速道路の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す