スペースシャトルの夢は何を暗示している?

スペースシャトルの夢は何を暗示している?

スペースシャトルは大きな宇宙に夢を持って飛び立つものであるため、夢占いではその夢は基本的には、自分自身の運気が大きく開けることを意味しています。自分自身がスペースシャトルに乗ったり、またその打ち上げを経験するような場合には、今後自分の運気が大きく開けるとともに、様々な物事が成功するといった暗示になります。新しい物事を計画していたり、また自分自身の環境を変えたいと思っているような場合には、思い切って前に進んでみるといろいろな良い出来事が起こると考えられます。

 

しかし、スペースシャトルが登場しても、これが飛び立たなかったり、あるいは様々なトラブルに見舞われてしまうような場合には、運気が低下していることを示しているので、新しい物事を始めようとする場合には十分に注意が必要です。計画に漏れはないか、また様々な面で無理をしていないかを十分に点検し、問題があるようであればその場でとどまる決断が求められることもあります。

 

 

関連の夢

#宇宙の夢 #ロケットの夢 #SFの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す