夢占い・夢診断|外車の夢は何を意味している?

外車の夢は何を意味している?

夢占いで外車の夢は、自信と成功への意識が高まっていることを意味しています。
外車は高級なため、ステータスの象徴とされています。成功した人が持てるものと思っている人も多いでしょう。
そんな外車の夢を見たということは、あなたが自分の力に自信をもっていて、目標達成への意識がこれまで以上に高まっているのでしょう。成功への意識の高まりがチャンスを引き寄せることにもなりますので、良い運気が巡ってくることでしょう。


他には、潜在的な才能や魅力が開花する予兆を意味していることもありますので、自分の力を信じて、迷うことなく進んでください。


ただし、一つだけ注意して欲しいことがあります。それは、経済的に困窮する可能性があるので、無駄遣いしないように、しっかりとお金の管理はしてくださいね。

 

目次

 

外車を運転している夢


外車を運転している夢は、成功への道を進んでいることを意味しています。


今のあなたは、自分に自信を持てているようですね。
何をするにも自信をもって行動しているあなたの姿を感じます。自分が向かうべき場所しっかりと理解してもいるのでしょう。


迷うことなく進むあなたの目には、成功への道が見えているのでは?と周りの人が思うくらいあなたは堂々としていますね。

 

目次へ戻る

 

 

外車を購入している夢


外車を購入している夢は、金運の上昇を表しています。


職場昇進給与が上がったり、臨時収入宝くじなどで高額当選ということがありそうです。これまでよりも余裕のある生活が送れるでしょう。


嬉しくなって大きな買い物の計画を立てるようですが、あまりお勧めはできません。
気持ちが大きくなって、必要のないものまで買ってしまう恐れがあります。
無駄遣いが増える運気がダウンしてしまいますよ。

 

目次へ戻る

 

 

誰かの運転で外車に乗っている…


誰かの運転で外車に乗っている夢を見た場合は、運転している人の特徴を覚えておきましょう。その人と行動を共にしていると、ラッキーな体験ができるようです。


行ったことのない場所お店などに連れて行ってもらえたりなど、自分ではできない経験ができそうです。


その人のおかげでできることなので、感謝の気持ちはきちんと伝えましょうね。

 

目次へ戻る

 

 

外車が盗まれる夢


外車が盗まれる夢は、あなたがすべてを失うことを意味しています。


仕事でミスを犯したことで、上司や同僚からの信頼を失ったり、職場に大きな損害を与えたことで解雇されるということが起きそうです。


今のあなたは、集中して仕事が出来ていないようですね。夢が教えてくれていることが現実にならないように、緊張感を持って行動しましょう。すべてを失うことは、とても辛いことですから。

 

目次へ戻る

 

 

外車を売る夢


外車を売る夢は、何かを手放すことを意味しています。


あなたが大切にしている自分の財産価値観だったり、身近な人との関係などを手放すことになりそうです。大切なものを手放すことはつらいかもしれませんが、自分の人生にとって必要なことなのだと思いましょう。手放すことで、より良い未来が訪れるはず。


世の中は変わっていきますので、現状に固執していても仕方ありませんよ。

 

目次へ戻る

 

 

外車を壊される夢


外車が壊される夢は、トラブルに巻き込まれることを意味しています。


あなたの身近にいる人ミス問題を起こしたことで、あなたも責任を問われることになりそうです。
その結果周りからの信頼を失うことに。信頼回復までには時間がかかるでしょう。


身近にいる人で言動不安を感じる人がいたら、注意してみておくようにして下さいね。
トラブル回避には、その方法しかありませんから。

 

目次へ戻る

 

 

外車のCMを見る夢


外車のCMを見る夢は、憧れが強くなっていることを表しています。


職場の上司同僚学生なら先生先輩同級生尊敬できる人がいるのでしょう。
その人のようになりたいというあなたの思いを強く感じます。
ただその思いが強くなり過ぎて、周りの人に迷惑をかけているようですね。


あなたの言動憧れの人の迷惑になる恐れがあるので、自分の言動を見直すように。

 

目次へ戻る

 

 

外車から偉い人が出てくる夢


外車から偉い人が出てくる夢は、あなたの願望を表しています。


成功したいお金持ちになりたいという気持ちが強くあるようですね。
あなたのその強い思いが、成功へと導いてくれるでしょう。


ただし、周りの人への思いやり忘れないでくださいね。人は成功すると自分が偉くなったと勘違いすることが多いですから。
その勘違いが敵を作ることになりますので、謙虚な気持ちを忘れないでくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

友人の外車を羨む夢


この夢は、あなたが友人のことを羨ましく思っていることを教えています。


自分がもっていない、友人の地位才能などに嫉妬しているのでしょう。
友人と自分を比べて、自分はダメだと思っているようですが、あなたにはあなたの長所や才能があるはず
他人を羨むのではなく、自分自身をしっかりと見つめることをオススメします。


友人への嫉妬によって、関係がギクシャクしてしまう可能性があるので気を付けて。

 

目次へ戻る

 

 

渋滞に巻き込まれる夢


外車で渋滞に巻き込まれる夢は、運気の停滞を意味しています。


今やっていることに関しては、問題はないのですが、何か新しいことを始める邪魔をする人が現れたり、問題が発生する可能性があります。
何が起きても冷静な対応をすることを心がけましょう。


他には体調に変化があることも意味しているので、ストレスなどで体調を壊すかもしれないので、適度にリフレッシュしてくださいね。

 

目次へ戻る

 

 

事故を起こす夢


外車で事故を起こす夢は、気が緩んでいることを表しています。


今のあなたは、いろいろなことが思う通りになっているのでしょう。
すべてがうまく行っていることで、油断しているように感じます。気を引き締めないとミスを犯したり誰かを傷つける言動をしてしまいそう


物事が順調に進んでいるときだからこそ、いろいろなところに目を向けるようにしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

家族が外車を買う夢


家族が外車を買う夢は、生活が向上することを意味しています。


家族仕事で成功したり昇進などで収入が増え生活に余裕が出るようです。
ただしその分、支出も増えることになるので、お金の管理はしっかりとして下さいね。


借金をして外車をしている夢だった場合は、気を付けましょう。
実際に借金をしてしまい生活が困窮する恐れがあることを伝えています。

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#車の夢 #走る夢 #乗る夢 #運転する夢 #高速道路の夢 #有名人の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い