タオルの夢は何を暗示している?

タオルの夢は何を暗示している?

タオルというのは、現実世界では濡れた手や体を拭ってくれる、日常生活においてはなくてはならないアイテムのひとつです。そんなタオルの夢を見たら、それはどんなことを暗示しているのでしょうか。

 

タオルが示しているのは、主に人間関係や自分の評価といったことです。もしも手を拭いている夢を見たら、それは現在の気持ちの安定を示しています。心身ともに健康で、周囲の人々との関係も良好な今の状態をなるべく長く続けるように、気を配ると良いかもしれません。

拭いているのが顔だったら、それは自分の評価が上がっているという意味です。最近周りの人が、あなたに対して優しくなったということはないですか。それは周囲の人があなたに良い印象をもち、高評価であることの証拠です。

タオルを貰う夢を見たら、運気が上昇していると考えてください。今、何かやりかけているビジネスや新しい勉強などがあったら、全力で取り組むことをおすすめします。運気の上昇気流に乗って、きっとうまくいくに違いありません。

 

 

関連の夢

#スポーツの夢 #汗の夢 #洗顔の夢 #白の夢 #運動の夢 #洗濯物の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す