乙女座(おとめ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/23~8/29 )の運勢
乙女座(おとめ座)の今週の運勢

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[8/23~8/29]

あなたの今週の運勢は、恋愛に関してはお話をするということが成功の秘訣です。
恋心を抱いている相手に対してはじっくりと会話をしてみましょう。
そうすることで相手と自分の適切な距離を理解することができるようになります。
自分が頭の中でイメージしていた関係性とは異なっている可能性もあります。
そのことをしっかりと自覚するためにもまずは会話をすることから始めてみることが重要です。
今週は向上心を高めることや興味を持てることに巡り合って取り組んでいくかもしれません。
集中することを見つけることは良いですが、没頭しすぎて仕事を器用にこなせなくなったり恋をおろそかにしてしまう危険性があるので気をつけましょう。
優先順位をつけて計画的に行うことで物事を円滑に進めることができます。
恋を発展させる確率が上がる午後に行動を起こすようにすると成功する可能性が上がります。
意識していない行動でも何かのきっかけとなることがあるかもしれません。
自分から積極的にいくのではなく待ってみるということも時には必要となります。
仕事では不必要な発言は控えるようにします。

最近の乙女座(おとめ座)の運勢

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[8/16~8/22]

あなたの今週の運勢は、妙に日常生活の細かい部分が気になりだします。
ガスの元栓を閉めてるかとか、鍵をちゃんと閉めたかなどといったことが、妙に気になってしまうような運気になっています。
そのような時は少し疲れ気味なので、しっかりと睡眠をとるようにしましょう。
扱いづらい家具などがあればしっかりと改善するチャンスでもあります。
今までなんとなく不便だなと感じていたことを取り上げて、きちんと対策を立てていけば、今後の生活を良くしていくことができます。
夜更かしやドカ食いをしてしまう傾向がありますので、美容のためにも少し不摂生を控えるように心がけましょう。
慢性疲労や顔の吹き出物などが結構出てきて、少しうんざりしてしまう可能性もあります。
恋愛運はかなり好調の兆しに入ってきますので、何もしていなくても好きな人と付き合えたり、待っているだけで相手からアプローチがあるというようなことがあります。
しかし、自分から努力し、自主的な行動することがむしろ大切です。
状況に任せてしまうようなことは避けた方が運気は上がるでしょう。

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[8/9~8/15]

あなたの今週の運勢は、恋愛面において喋るということが重要となってきます。
気になっている相手と積極的に会話をすることで、相手と自分などのような距離を保っていれば良いのかということが分かってきます。
自分の理想とする関わりとは違っている場合もあるので、そのことに気づくことができる良いきっかけとなるでしょう。
今週は自分が興味があることや向上心がわくような物事を発見して集中して取り組む可能性があります。
没頭するということは良いことですが、仕事をないがしろにしてしまったり恋の優先度を下げてしまう恐れがあるので注意が必要です。
優先順位をしっかりと意識して頭の中に入れておくことで問題が発生することを防ぎます。
恋が成功する確率が高いのは、特に午後でしょう。
少し行動しただけでも恋が生まれる可能性もあります。
喋りすぎるのも良くないので、相手から来るのを待ってみると上手くいきやすいでしょう。
仕事では不必要な発言をしないように気を付けることが重要です。
正しいと思ったことでも控えるようにします。

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[8/2~8/8]

あなたの今週の運勢は下ってから上がるという事が考えられます。
ですから、出来るだけ週の前半は大人しくしておいて、何かあるのであれば、週末に取っておくという事をすると良いでしょう。
勝負をするのであれば週末で、前半はそのための根回しなり、準備なりをする期間というように考えると良いかもしれません。
下り坂の運勢の時には、何もしないというのではなくて、自分だけで出来る事に集中する時という事がいえますから、調査や勉強など一人で出来る事を中心にしておいて、週末でその結果を公表するなり発表するというような事を考えていくと、上手くいくと考えられます。
週末の勝負の時に上手くいくのかどうかは、この準備が出来ていたのかどうかに関わることになりますから、これを怠ることなくする事が肝要です。
目立たないところなので、こうした前段階の備えはどうしても怠りがちになるのですが、これが実はとても大切な作業で、勝負の時に自信を持って出来るのかどうかがここにかかってきますので注意しましょう。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。