牡牛座(おうし座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/23~8/29 )の運勢
牡牛座(おうし座)の今週の運勢

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[8/23~8/29]

あなたの今週の運勢は、特に変化のない1週間となります。
これまで順調だった人は同じように順調に、不調だった人は同じような1週間となります。
停滞週間となるので、新しいことを始めたりするのはやめておいた方が良いです。
我慢して過ごせば特に問題も起こらないので、我慢して過ごしたほうが良いです。
仕事運も同じようにいつもと変わらない仕事となります。
大きな失敗も成功もなく過ごせるので返って楽かもしれません。
ここで動いてしまうと問題が発生してしまう可能性が高いので辛抱しましょう。
恋愛運も発展はありません。
特定のパートナーがいる場合は、あまり会わない方が無難です。
あなたの方から誘うと崩れてしまう場合があるので、誘うのは止めて誘われたら出かけるようにした方が良いです。
特定のパートナーがいない場合は、出会いも見込めません。
気になっている異性がいる場合でも、特に進展は見込めないので誘うのは来週以降に先延ばしにした方が良いです。
金運も無駄遣いが多くなる場合があるので、なるべくお金を使わないように気を付けましょう。

最近の牡牛座(おうし座)の運勢

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[8/16~8/22]

あなたの今週の運勢は良い面と悪い面がくっきりと分かれています。
仕事運は全体的にプラス方向です。
特に転職を考えたり、自分のスキルに不安を持つ必要はありません。
今現在携わっている仕事を地道に続けることが大事です。
大きな決断はむしろマイナスであり、若い方は愚直にスキルアップに精進しましょう。
今まで評価されなかった地道な取り組みが上司や取引の方の目に留まり、思いがけない評価を得たり、ビッグプロジェクトに参加出来たりと、将来にとって大きな転機が訪れるかもしれません。
対して人間関係の運勢、特に恋愛運は下落気味です。
恋人との関係を少し見直してみるべき時期と言えます。
円満な状態であれば現状維持がプラスですが、もし恋人に無暗に振り回される日々が続いていたり、相手の我儘で仕事が疎かになったり、実家の両親などに迷惑をかけているなら、少し恋人と距離を置き、俗にいうところの冷却期間を設けてみるべきでしょう。
惰性の関係は二人の将来にとってマイナスです。

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[8/9~8/15]

あなたの今週の運勢は、仕事面や金銭面で恵まれる事が多そうです。
以前から努力してきた仕事が評価されたり、継続して努力した事が報われる傾向にあります。
あなたの今週の運勢は恋愛面で、一対一のコミュニケーションが幸運の鍵です。
大勢の飲み会や合コンに参加するより、好きな相手に二人きりでアプローチをする機会を持つようにします。
仕事面で大切なのは、ビジネスパートナーや大事な人と連携をしっかりととるのがポイントです。
八方美人になって全ての人に良い顔をすると、大切な人から敬遠されるので注意をします。
あなたの今週の運勢はコミュニケーションを大事にするのが幸運の鍵です。
恋愛も仕事も大事な相手としっかりと連絡をとったり、出来るだけ二人で会う機会を持つようにします。
あなたの今週の運勢は大勢とグループで会うより、本当に必要な相手に時間をつくったり、誰が大事か見極めるのがポイントです。
改めて誰を重要視するか見直す良い機会になります。

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[8/2~8/8]

あなたの今週の運勢は仕事運が良いです。
新しいプロジェクトを任されたり、今までの努力が結果として付いてきます。
何も変わらないように感じても、企画や提案などをしてみるとそれが上手くいきます。
少し無理かなと思っても大丈夫です。
忙しくて大変になるかもしれませんが、キャリアアップしたり出世につながります。
人間関係も好調なので、いつもとは違う場所に出かけると人間関係の幅が広がります。
ただし、恋愛運はそこまで好調ではありません。
新しい出会いは、仕事の人脈にはつながりますが恋愛に発展するのは難しいでしょう。
今週が仕事に集中して恋愛はお休みした方が良いです。
好きな人がいる人は、無理にアプローチすると逆効果になります。
相手は忙しくそこへまめに連絡してしまうと、重いと思われるかもしれません。
発展するどころか後退してしまうので、じっと我慢した方が良いです。
パートナーがいる人は、とくに可もなく不可もなく過ごします。
それが不満かもしれませんが、何もないことが良いことです。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。