天秤座(てんびん座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/23~8/29 )の運勢
天秤座(てんびん座)の今週の運勢

天秤座(てんびん座)の今週の運勢[8/23~8/29]

あなたの今週の運勢は、少し前からコミュニケーションが活発になりつつありましたが、新たに誰かと濃く熱い交流を交わすことになりそうです。
もともと、人との交流や活動に関する能力に長けているのですが、コミュニケーションに関して、今までとは違った特別な時間が、これから始まっていきます。
仕事がとても忙しい時期かと思いますが、コミュニケーションの活発化にともない、相乗効果で人とより熱く濃いやり取りが始まる人もいるでしょう。
今までとは違う発信方法で相手に伝えてみることで、発表する機会を得たり、執筆を始めるチャンスを得るかもしれません。
恋愛面では、過去数年の間じっくり考えてきたパートナーシップについて、大きな動きを感じる時期です。
心の優しさが際立つ時なので、モテモテな気分を味わう人もいます。
落ち着きのある雰囲気が魅力となり、人から好かれやすくなっていますので、恋人募集中の人は、オシャレして出掛けてみても良いでしょう。

最近の天秤座(てんびん座)の運勢

天秤座(てんびん座)の今週の運勢[8/16~8/22]

あなたの今週の運勢は仕事運が好調です。
今まで努力してきたことが結果につながり、高い評価を受けます。
その事により、新しい仕事を任せられるなどキャリアアップにつながります。
仕事が好調になって忙しくなるせいもあり、体調面には要注意です。
今まで以上に結果を残そうと無理をしてしまいます。
仕事も大切ですが体が不調になっては意味がありません。
ある程度割りきって休みをとるようにします。
自分では無理していることに気づかない可能性があるので、周りの人から助言にはしっかりと耳を傾けましょう。
助言には素直に従った方があなたのためです。
恋愛運は可もなく不可もなくです。
好きな人がいる人はとくに進展することもありません。
恋人がいる人は、タイミングが合わずに会えないことが多いです。
今週は恋愛に関してお休みした方が良いです。
無理に会うとしたり、進展させようとすると良くない結果になります。
仕事や勉強などに時間を割いた方が有意義に過ごせます。

天秤座(てんびん座)の今週の運勢[8/9~8/15]

あなたの今週の運勢は、職場や学校で信頼している友人から、あなたに取って少し苦手なことを頼まれたり、少し意地悪なことを言われたりするでしょう。
それを悲観的に受け取ってしまうと、今まで頼ってきた友人が離れてしまいますので注意が必要です。
これは友人があなたにしか頼めないから、そして信頼しているから言ってきたことで、それを素直に受け取ることであなたにとって良い勉強になり、一層信頼を深めることが出来るでしょう。
恋愛運は、恋人がいる人は大きな転機が訪れる時期に来ていますので、あなたの気持ちを自分の中で一度整理してみましょう。
このままで良いのか、これから先はどの様にすれば良いのか、少し距離を置いて考えることで結果が見えてきます。
片思いの人は、勇気をだしてあなたの気持ちを素直に伝えましょう。
大事なのはメールやLINEなどのSNSではなく直接会って話をすることです。
そうすれば、あなたの気持ちが伝わり思いもよらない良い結果が待っています。
あなたの今週の運勢は、今までと違うあなた自身の挑戦が必要な週となります。

天秤座(てんびん座)の今週の運勢[8/2~8/8]

あなたの今週の運勢は自分を見つめなおす時期になりそうです。
これまで何気なくしていた言動に、自問自答する場面が多くみられます。
ふと鏡をまじまじと見て、自分らしさを追求する気持ちが芽生えはじめます。
普段のメイクも服装もしっくりこない違和感を感じるかもしれません。
人間関係でもものたりなさを覚え、心ここにあらずの状態です。
今週は自分の思い込みをとっぱらうことが目標となります。
これが自分と決めつける習慣を捨てて、新たな視点を発見しましょう。
たとえばあえて違う行動を選択するのも良いです。
いつもなら敬遠しがちなことにも挑戦してみましょう。
全体を通して遊び心を楽しむことが吉となります。
恋愛運においては柔軟性が大切です。
相手に要求する、依存するなどの傾向があるときは一呼吸置くことが重要です。
ときに思い込みすぎて暴走する可能性もあるので要注意です。
めんどくさい女のレッテルを張られないように客観性を身につけることです。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。