蟹座(かに座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/23~8/29 )の運勢
蟹座(かに座)の今週の運勢

蟹座(かに座)の今週の運勢[8/23~8/29]

あなたの今週の運勢は、もっとも上昇傾向にある運勢になっています。
特に仕事運に関しては、10年周期の中で沸点に到達した状態にあり、昇進や栄転などが望める状態だといえます。
学生の場合は自身の実力以上の結果が残せ、受験を控えている人でしたら志望校への進学も望めます。
金運も仕事運と同じく、これまでに無い幸運がついています。
欲しいものを購入したとしても、それ以上の臨時収入が望めますので我慢せずに手に入れてください。
恋愛運に関しては、先週と同じく平穏な運気を維持しており、パートナーがいらっしゃる人は、相手を労る心を持つことで相手からの愛情を受けることもできます。
恋人がいない人は、婚活やコンパに積極的に参加をすることで良き出会いに巡り合えて、生涯を共にする伴侶との縁を結ぶことも出来るでしょう。
若干健康運が下降気味になっているので、持病がある人は、無理をせず余裕のある暮らしをしてください。
ラッキーアイテムはタイガーアイのブレスレットです。

最近の蟹座(かに座)の運勢

蟹座(かに座)の今週の運勢[8/16~8/22]

あなたの今週の運勢は、いろいろな面でうまくいく時期に入っています。
恋愛面では、好意を持つ人への気持ちに相手も向き合ってくれるようになるので、積極的に話しかけたりデートに誘うのも良いでしょう。
恋人のいる人は、より仲が深まるので旅行などを楽しむのも良いです。
金銭面も良い方向にあるので、自分のやりたいことやどうしても欲しいものを取捨選択して、本当に必要なことや物にお金をかけても大丈夫です。
計画的に使うことでお金がうまく回っていくようになります。
仕事面では、落ち着いて考えてから行動することが大切です。
多くの仕事を抱えても決して焦らずに、計画性を持って進めていく、頑張っている姿を見て助けてくれる人が出てくるはずです。
忙しい時ほど冷静にこなしていくことを念頭に働くことが必要です。
あなたの今週の運勢は全体的に好調な週なので、周りの人への感謝を忘れず楽しく過ごせるような日々を送れるように、意識的に行動していくことで様々な面での成果が起こるはずです。

蟹座(かに座)の今週の運勢[8/9~8/15]

かに座のあなたの今週の運勢は、先週に引き続き恋愛運が盛り上がっています。
特に恋愛の星が輝きを増すので、合コンや婚活パーティに行くと運命の相手とめぐり合える可能性が高まります。
この時、相手をリードする形で積極的に会話に持ち込むのが吉といえます。
仕事運は少し下降気味を示しているので、無理をせずマイペースさを忘れないようにしましょう。
もし、新しい事にチャレンジをする場合は既存の経験を活かせる仕事を選ぶと大きなミスをすることは無くなります。
来週以降は仕事運が急激に上昇する見込みなので、じっと我慢をするのもいいです。
金運については思わぬ臨時収入に期待が持てます。
それは、今まであなたが積み重ねてきたことが成就して収入となる兆しがある為、株式やFXといった投資を行なっている方にはこれまでにない大きな成果となってリターンするということの暗示かもしれません。
あなたの今週の運勢は大きく見て平穏と見受けられます。

蟹座(かに座)の今週の運勢[8/2~8/8]

あなたの今週の運勢は、職場内で孤立する恐れがあるので気を付けてください。
自分では良かれと思ってしたことが、ことごとく裏目に出るので自分の立場を危うくしてしまいます。
判断力が低下していますので、今はあまり前に出ないようにしましょう。
前に出れば出るほど周りから反感を買ってしまいます。
恋愛面でもあまり期待できることはありません。
片思いをしている人は、積極的にアプローチしても相手が良い顔をしてくれないので不安になります。
パートナーがいる人も、いつもなら何とも思わない相手の行動についイライラして当たって後悔します。
相手との関係にヒビが入るので、言葉には気を付けましょう。
財布をなくすなど金運もついていません。
いらないものまで買って後悔するなどお金が出て行くのに、収入は決して増えませんので、賢い買い物を心がけてください。
本当に自分にとって必要なものかどうかを慎重に考えながら買い物をすれば、無駄遣いすることなく貯金できるようになります。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。