射手座(いて座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/23~8/29 )の運勢
射手座(いて座)の今週の運勢

射手座(いて座)の今週の運勢[8/23~8/29]

あなたの今週の運勢は、恋愛運が安定している穏やかな予感がします。
大きなチャンスや変化はないものの普段と変わりなく安定した一週間になりそうです。
恋人がいる人は、平日会うことは難しくなかなかデートはできそうにありませんが、週末は一緒の時間を過ごせそうです。
アクティビティよりゆっくり映画鑑賞などするとよいかもしれませんね。
好きな人がいる人は、LINEや電話の返事が返ってこず、ソワソワした一週間になりそうです。
何をしているんだろうとか杞憂するのではなく、前向きに考えて返事が来るのを気長に待ってみてはどうですか?仕事でも大きな変化はなく、結果もすぐには出ないですが、コツコツこなすことが大事です。
今週出来ることを後回しにして仕事をためないようにしましょう。
心の余裕も持てる一週間なので、先の予定を立てたり、新しい目標を立ててみてもよいかもしれません。
周りの人との関係性も見直すいいきっかけが持てそうです。
ただ、急ぎすぎてもうまくいかないので、今週は何事もゆっくりこなすのがベストです。

最近の射手座(いて座)の運勢

射手座(いて座)の今週の運勢[8/16~8/22]

あなたの今週の運勢は、精神的な発展を迎える事が出来るでしょう。
あなた自身の心の進歩へ繋がりやすい期間なので、きっかけを逃さないよう意識しながら、積極的に過ごしましょう。
また知的好奇心が強まり、刺激されやすくなります。
そのため、外国関係の本や普段見ないような映画を見ると良いでしょう。
日常にスパイスを取り入れる事で、新しい分野に目覚める事が出来ます。
ただし短期間ではあるものの、心配事が出てくる可能性もあります。
心がションボリする感覚があるかもしれません。
被害妄想したり、自分の言動を後悔したり、少しネガティブな気持ちになりやすいです。
失敗したりトラブルに遭っても、あまり落ち込まず前向きに切り替えるよう、趣味や娯楽に没頭しましょう。
とはいっても周囲の人はとても優しいです。
交友が楽しくなってくるので、人が集まるイベントや場所には積極的に足を運ぶと運気が上昇します。
人と沢山会話をするようにしてくださいね。

射手座(いて座)の今週の運勢[8/9~8/15]

いて座のあなたの今週の運勢は恋愛運が良い感じです。
特に好きな人がいる場合、積極的にデートに誘ってみましょう。
楽しく食事やおしゃべりをすれば相手との距離も縮まり、特別な関係になれそうです。
会えなくても電話やメールで連絡することを忘れないで。
もしかしたらあなたにだけ秘密を打ち明けてくれるかもしれません。
よりフランクな関係になれそうな予感です。
今週はなぜかソワソワしたり、焦ったり心が落ち着かない週になってしまいそう。
1人でじっくり考える時間が増えます。
自分を見つめ直す絶好の機会です。
とことん向き合ってみましょう。
今週のあなたは友達といても心ここにあらずといった感じです。
先の予定が立っていないことに急に焦りを感じ、もやっとした気分になるかもしれません。
あれこれ考える前に思い切って先々の予定を決めてみることもひとつの方法です。
決めてしまえば意外と素直に心が晴れそうです。
考えてばかりでは何も始まりませんよ。

射手座(いて座)の今週の運勢[8/2~8/8]

あなたの今週の運勢は、前半は少し不調気味に感じられるかもしれません。
あなたにとっての難題に悩まされる可能性が高いです。
壁にぶつかっても、あまり周囲に頼る事なく自らの力で乗り越えましょう。
他人の手を借りたい気持ちも分かりますが、ここは出来る限り一人で乗り切る力を発揮させる事が大切です。
そうする事で今後の幸運や理想の実現へと繋がっていくでしょう。
後半は運気が上向きになります。
努力が報われる期間に突入し、好転していきます。
コミュニケーション能力も高くなりますので、話す事や教える事を積極的に行うと良いでしょう。
さらに今週はスター運が出始めます。
何かに選ばれやすくなるので、どんな時でも自己PRを欠かさず行いましょう。
自分の魅力を最大限発揮できるよう、人前に出る機会を増やすのが大切ですね。
ボランティア活動や人助けの運も見受けられますので、困っている人が近くにいたら積極的にサポートしてあげてくださいね。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。