山羊座(やぎ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/23~8/29 )の運勢
山羊座(やぎ座)の今週の運勢

山羊座(やぎ座)の今週の運勢[8/23~8/29]

やぎ座のあなたの今週の運勢はどう展開するのかを占ってみました。
総合的に言って、今週は立ち止まってじっくり考えてみることをおすすめします。
恋の予感がさまざまなところで敏感に感じられることでしょう。
恋の胸騒ぎを何回も感じるに違いありません。
しかも中盤は恋のチャンス日になっています。
とはいえ、決断を迫られる場面があったとしても結論は急がないことです。
もしかしたら思わぬ波乱が起こるかもしれません。
思いを寄せる人がいる場合は、後半はそのことで頭がいっぱいになってしまいそうです。
ただ、それは単なる取り越し苦労に終わることがほとんどとみていでしょう。
極度に神経質になる必要はなく、こんなものだとやり過ごせばいいのです。
なお、友人や同僚との付き合いが活発になりますので、ランチや飲み会に誘われたら気軽に応じていけば、いい方向に展開する可能性があります。
お誘いがあったらよほどの事情がない限りは出席するのが賢明です。

最近の山羊座(やぎ座)の運勢

山羊座(やぎ座)の今週の運勢[8/16~8/22]

あなたの今週の運勢は、一見すると事態があまり良くない方向に進んでいってしまいそうに感じられる事が、実は良い方向に通ずるきっかけであるという機会が多いです。
特に好意を寄せている方に対しては、このままでは距離が縮まるどころか遠ざかってしまうように心配になる場面が訪れますが、結果的には以前よりも距離が縮まり関係性が進展したり、思いがけない良い出会いに恵まれる事もあります。
そのため、不安視してしまう事が起こっても焦って結論を急がない方が良く、腰を据えてどっしりと構えていると心配を吹き飛ばすほどのどんでん返しが期待できます。
そして、片思い中の方と恋人関係にある方のどちらにおいても、意中の方の事がいつも以上に気がかりになってしまう週です。
メッセージアプリにおいて既読が付く速さが遅い事などがやけに心配になりますが、最終的には思い過ごしであったという事例が増えるので、心身ともに疲弊しないようにやはり広い心で構えて過ごす週にしましょう。

山羊座(やぎ座)の今週の運勢[8/9~8/15]

12月22日~1月19日に生まれたあなたの今週の運勢は、恋を進展させたいなら積極的に話しかけることがポイントになるでしょう。
たとえば、合コンや婚活パーティーといったイベントに参加した時には、自らたくさんの異性に話しかけて接点をつないでおくと、後で一対一でのデートへ結びつく予感があります。
片思いの人は、あまり深い意味を考えないでLINEをしてみると、やり取りの中から心が通じ合うようなことがありそうです。
今週は恋よりも仕事が気になる気配のため、好きな人との約束は無理にしないほうが良いでしょう。
仕事で見るあなたの今週の運勢は、好調に進んでいきそうですから、やりたいことや意見があるなら、ためらわないで発言していくのがいいです。
仕事は好調ですから、受け身でいると損をすることになるので、あなたが持っている野心を全面的に表に出して、どんどん進めていくと仕事の流れが良い一週間になるはずです。

山羊座(やぎ座)の今週の運勢[8/2~8/8]

あなたの今週の運勢は、前半はあまり良くありませんが、後半にかけては、若干の上り調子という事が期待できそうです。
ですから、何か勝負事があるということであれば、週の後半に持ってくるという事を考えても良いかもしれません。
楽しみは週末に持っていくという事が出来るのであれば、そうするとより楽しめるようになる可能性もあります。
後半に運勢が良くなるので、前半はその下準備をするという事を考えても良いかもしれません。
イベントなどを週末に入れて楽しむという事をするのも良いでしょう。
普段よりもより楽しむことが出来るようになるはずです。
積極的に行動するのは良いのですが、前半はその根回しに使うという事を考えて、後半に勝負という事をするのが良いはず。
根回しなしで後半のみということになると、そこまでの強さはありませんから、しっかりとした根回しをして、準備をするという事を考えて行動するのが良いはずです。
いかに週末をエンジョイすることが出来るのかは準備にも関わってくる事です。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。