双子座(ふたご座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/23~8/29 )の運勢
双子座(ふたご座)の今週の運勢

双子座(ふたご座)の今週の運勢[8/23~8/29]

5月21日~6月21日生まれのあなたの今週の運勢は、日常生活の細かい部分が気になってしまうことが多くなるかもしれません。
例えば身の回りの改善した方が良いと常日頃、思っていたことを非常に気にしてしまうこともあり、それに向けての対策を練ると良いです。
ただ自分が努力もせずして、棚ぼたを気にすることは適切でなく、常に日ごろの振る舞いなどを原因にして結果が生まれるということを信じるべきとなります。
一方、恋愛面でのあなたの今週の運勢は、片思いの相手へのアプローチを必須とすることが多いです。
もし誰とも異性と付き合っていない状態であれば、異性と出会える場所に行くなどして積極的な行動を行うことがポイントになります。
生活面での運勢と同じように、恋愛でも棚ぼたを期待せずに主体性を持つ取り組みを行うことは重要です。
いずれにせよ、自分が努力をしっかり行っていくことがポイントになるため、そうした努力が結果に結びつくという当たり前の感覚を大事にしましょう。

最近の双子座(ふたご座)の運勢

双子座(ふたご座)の今週の運勢[8/16~8/22]

あなたの今週の運勢は、生活していく中で様々なことが気になってくるでしょう。
自分の悪いと思っている癖や、使わずに放置している家電・家具などに関して前々から改善することを望んでいる場合は、本格的に改めるための行動を起こすようになります。
その中には食べ過ぎ・お酒の飲みすぎ、夜遅くまで起きているなどといったこともあるかもしれませんが、身体だけでなく美容にも悪い影響を及ぼしてしまうので気をつけましょう。
場合によっては吹き出物が発生したり慢性的に疲れている状態に陥ってしまう危険もあります。
恋愛に関しては、週末が近づくにつれて良好となります。
ただし恋愛を成功させるためには努力も必要です。
受け身になって相手からアプローチをされるのを待つだけでは結果はついてきません。
そのためには自分から積極的に行動することが大事です。
気になる人に対して何らかの行動を起こしてみたり、外に出てたくさんの人と出会うきっかけを作るなどということに挑戦してみましょう。

双子座(ふたご座)の今週の運勢[8/9~8/15]

あなたの今週の運勢は、人生の中でもっとも不吉な「凶星」が輝く時です。
特に女性で厄年の人は、今週は何も行動を起こさないほうが身の為といえます。
あなたが望んでいなくても災いが忍び寄ってきて、心身ともに疲弊させてしまう恐れがあります。
大切な人がいる場合は、永遠の別れになるような出来事に見舞われるので、ご注意ください。
特に家族運に陰りが見受けられ、些細な喧嘩であっても修復が出来ないような溝を生むこともあります。
あなたに非はなくてもここは我慢をして、運気が好転するのを待ちましょう。
今週は、全体的に運勢が不安定になっています。
それに相まって凶星の輝きが運気を低迷させていますが、来週になれば浄化効果で運気があがります。
今は仕事も恋愛もお休みの時期と考えるといいでしょう。
あなたの今週のラッキーアイテムは、赤色のリボンとオレンジ色の毛糸です。
この2つのアイテムを身につけて生活をしてください。

双子座(ふたご座)の今週の運勢[8/2~8/8]

5月21日~6月21日生まれのあなたの今週の運勢は、生活環境や職場環境などの周囲の環境面でも常日頃から意識していたことの改善を図りたいと思う点があります。
他にも夜更かしやドカ食いをしたくなるなど、生活習慣の乱れを感じている場合に、見た目の外見を維持するために迷わず止めることも可能です。
もっとも恋愛運のあなたの今週の運勢は上昇気味ですが、新たな出会いなどには積極的に挑戦しないと恋愛を生み出すことができません。
やはり好調の恋愛運に乗じて、アプローチをしっかり行っていくことがポイントです。
片思いの相手がいる場合は、アピールを展開するなどのアプローチを要し、他にも出会いが生まれそうな場所に足を運ぶなどすることも重要になってきます。
以上により、周囲の環境に惑わされることもなく、常日頃持っている改善したい欲求を素直に満たすことがポイントです。
そして恋愛運に関しても、上昇気味で好調になっても棚ぼたを期待しないで、積極的に行動を行っていくことは必要となります。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。