蠍座(さそり座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/23~8/29 )の運勢
蠍座(さそり座)の今週の運勢

蠍座(さそり座)の今週の運勢[8/23~8/29]

あなたの今週の運勢は、比較的堅実に推移するでしょう。
新しいことにチャレンジするのも悪くない運勢ですが、その前にこれまでの取り組みがうまく実を結んでいるかどうか確認するのがおすすめです。
足りない部分があると自覚できるなら、新たなチャレンジは少し遅らせたほうがいいかもしれません。
仕事では連絡事項の確認を重点的に行いましょう。
よりスムーズに仕事を進められるだけではなく、周囲からのあなたの信頼性がより高まる結果となりそうです。
健康運は食事内容に注意してください。
食べすぎを避けるのはもちろん、食事をするタイミングにも配慮してください。
恋愛運は好調の兆しがあります。
好調さを実感できない部分もあるはずですが、あなたのことを好意的に認識している人物が出現する気配です。
必要以上に自分をよく見せようとしなくてもかまいませんが、ちょっとした振る舞いや服装のチョイスには注意しましょう。
全体として、努力や工夫が無駄にならない運勢です。

最近の蠍座(さそり座)の運勢

蠍座(さそり座)の今週の運勢[8/16~8/22]

あなたの今週の運勢は、恋愛に関しては自発的に行動したいという欲求が出てきやすくなっています。
相手から行動を起こすまで自分は何もしない、婚活パーティーなどに行った際に、相手から話を振ってくれるまで待ち続けるという行動に、じれったさを感じてしまうこともあるでしょう。
片思いで不安に思っているとき、出会いを求めて行動するなどという様々な状況においても、恋愛に対するやる気はどんどん出てきます。
週末になると、自分が思っていたこととは違う事態に陥ってしまう危険性があるので、慎重に行動することが大切です。
自分にとっては良いことを思いついたと感じているときでも、実際の生活で役立たせることができるとは限りません。
仕事に応用するということが難しかったり、思いを寄せている相手と会う約束をしていたのに予定が変更になって、突然会うことができなくなることもあります。
そのため週末は断定的にならないことが大切です。
状況に応じて立ち振る舞いを工夫することで、ストレスなく過ごすことができます。

蠍座(さそり座)の今週の運勢[8/9~8/15]

10月24日~11月21日に生まれたあなたの今週の運勢は、落ちないでしょう。
自分でやってみたい事であったり、思っている内容を相手に上手く伝えることができるという、主役感とでも言う運気が巡っていますし、この先の一年間のあなたはとても大切な期間になるはずですから、これまでの一年で体験した事を整理し、活用方法を見つけるといいです。
あなたの今週の恋愛の運勢は、遠慮をする必要がないくらい好調に進むでしょう。
現実的にあなたが望む方向に向かって行ける強きなムードになっていくとみています。
恋のスタンスに変化が現れるかもしれないけれど、こうあるべきであるという意志をあまり強く持たないようにして、柔軟な態度をとることも必要になりますので、受け入れなければならないケースは受け入れられるように、自分に少しでも余裕が生まれるといいですね。

蠍座(さそり座)の今週の運勢[8/2~8/8]

あなたの今週の運勢は、職場でトラブルが起きたり、恋人から一方的に別れを言い渡されたりと、何かと大変な一週間を過ごすことになりそうです。
どうしてこんなにも自分にだけ次から次へとトラブルが起きるのだろうと思って、ストレスをたくさん溜めてしまうかもしれません。
そのようなときには、ストレスを発散するために、自分自身の好きなことをすると運気がアップします。
ウィンドーショッピングをしたり、映画を観に行ったりして、思いつくままに好きなことをして楽しみましょう。
誰かと一緒に行動をすると、またトラブルが起きてしまうかもしれないので、なるべく一人で行動をしたほうが良いでしょう。
ストレスが溜まっているからと言って、親や友達などに愚痴を聞かせるのは良くありません。
トラブルは多くても、金運は良さそうです。
思わず臨時収入があるということも期待出来るでしょう。
また、給料アップなどという嬉しいお知らせがあるかもしれません。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。