獅子座(しし座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 1/3~1/9 )の運勢
獅子座(しし座)の今週の運勢

獅子座(しし座)の今週の運勢[1/3~1/9]

しし座のあなたの今週の運勢は、少し下降気味になりそうです。
特に仕事においては上司と自分の意見に違いを感じたり、自分の希望していることに対して業務内容があまりにも違っていたりして、これからどうしていけばいいのか、あれこれ悩んでしまいそうです。
今週は仕事についてじっくり考えてみて、今後どうしたいのか結論を出してみましょう。
また恋愛においては好きな人が現れたり、片思いの人がいても、付き合いたいという気分にはなかなかなれません。
気分ののならない場合、恋愛は来週へと先延ばしにしても、とくに問題はありません。
あせらずゆっくり取り組みましょう。
今週はプライドを守ろうとすると、自分で自分を縛り付けてしまうことになってしまいそうです。
仕事のことで気分が落ち込んでいる今は、違う仕事についているお友達とお話をしてみることをお勧めします。
全く違う世界を覗く事で、新たな発見ができて、仕事意識が向上します。
気分も明るくなります。

最近の獅子座(しし座)の運勢

獅子座(しし座)の今週の運勢[12/27~1/2]

しし座のあなたの今週の運勢は、仕事に関することでついつい考えてしまうようです。
好きな人がいるとして、お付き合いがしたいと思っていても、その恋に上手く意識が向けられなくなるでしょう。
仕事に関しては、自分の希望と現実にギャップが感じられたり、上司の指示や考え方が理解できないなど、何かと悩むことが多そうです。
今のままで良いのか、そう考え出して出口の見えない迷宮に迷い込んでしまう恐れがあります。
転職を考えたり異動を検討するのであれば、恋のことは一先ず脇に置いておいて、仕事を中心に考えたり答えを出すのが良いです。
恋愛のことも気になるでしょうが、多少先送りにしても問題はありませんから、まずは仕事の問題を解決するのが先決となります。
自信を損ないそうになったり、プライドに拘るあまりに自分を束縛してしまう恐れがあるので、そういった部分に要注意です。
仕事の悩みが深まり過ぎて、混乱したり答えが出せない場合は、異なる業界で仕事をしている友人に相談すると、思い掛けない発見が得られるはずです。

獅子座(しし座)の今週の運勢[12/20~12/26]

あなたの今週の運勢は、金運がとても良好です。
金運と言えば、お金が自然と自分の場所に入ってくるパワーだと思われています。
実際にある程度はそうなのですが、今週のサイクルはやや違っており、自分からまず最初に積極的にお金を使う事がキーポイントとなります。
先行投資という考え方がありますが、まさに今週はそれが成功しやすく、先にお金を惜しまずに支払う事で金運の流れが加速的にアップするでしょう。
何も無理してギャンブルや高いお買い物をする必要はありませんが、例えばいつも買っているビールやスイーツを少しだけ贅沢な物にしてみる、これもまた立派な自分への投資です。
また今までは金欠を理由に我慢していた、趣味の品を買ったり、今週だけは節約の気持ちを捨てて前々からずっと欲しかった本や服をおとな買いしてみるのもグッドアイデアです。
意識的にお小遣いを使う事で金運の流れが良くなり、自分では想定が出来ない意外過ぎる場所から臨時収入が飛び込んできたりと、嬉しいサプライズが訪れるでしょう。

獅子座(しし座)の今週の運勢[12/13~12/19]

あなたの今週の運勢は、一度人間関係を見直すことで自分の立て直しを行うと良いです。
価値観の合わない人や性格の合わない人と正面から向かい合うのではなく、距離をおいたり話す内容を変えてみたりして、一度原点に振り返ってみるようにしてみても良いです。
そうした関係の立て直しを行うことで意外な人から声をかけられたり、自分という人間を知ることができる場合もあるでしょう。
誰しも意外な面があるので、自分自身が自分のことを知る良い期間になることもあります。
また、あれこれと考えることが先走ってしまっていつも実行できずに終わっているようなことが多い人であれば、恋愛も仕事も不言実行をしてみると良いです。
まずは行動してみることが大事です。
そして自分が気にしていなかった意外な人からの声掛けがあるかもしれないので、そうした新しい縁も大事にしてみましょう。
そうすることによって新しい自分に巡り合えることもあるものです。
1歩前進してみましょう。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。