魚座(うお座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 1/3~1/9 )の運勢
魚座(うお座)の今週の運勢

魚座(うお座)の今週の運勢[1/3~1/9]

あなたの今週の運勢は、良くも悪くもない1週間と言えます。
恋愛面では進歩とまではいかないものの、うまく立ち回ることが出来そうです。
問題に直面する可能性はあるものの、今週は楽観的にとらえても良さそうです。
どんと構えている方が、問題も大きくならずに済むでしょう。
一方、仕事面では、うまくいかないことが重なり余裕がなくなってしまう可能性があります。
全ての物事を完璧にこなそうとはせず、優先順位の高いものに集中するようにすると良いでしょう。
ただ、妥協して他のタスクで手を抜きすぎるのも良くありません。
ひとつずつ、焦らず堅実にこなしていきましょう。
今週は広い視野で物事をこなすよりも、目の前のやることに集中することが大切です。
今週はスムーズに仕事が進まないことでモヤモヤした気持ちになってしまうこともあるかと思いますが、来週からは仕事運が向上する兆しがあります。
来週は仕事が忙しくなりそうですので、出来る限り今週中に終わらせられる仕事は終わらせて、落ち着いて来週を迎えましょう。

最近の魚座(うお座)の運勢

魚座(うお座)の今週の運勢[12/27~1/2]

あなたの今週の運勢は、芳しいものではありませんから、少しおとなしくしていた方が良いかもしれません。
かといって家に閉じ困るという事をする必要は無く、普通に暮らしている分には問題がない程度で、若干良くはないという程度に考えておいて良いぐらいの事です。
積極的に賭けに出るというような事はする必要が無い時期なので、特に前向きになる必要はありません。
かといって何もしないという極端な事を考える必要はありませんから、人から誘われて何かのイベントに行くというような事やショッピングなどに行くことは良いでしょう。
別に大きな危機が訪れるというような事でもありません。
自分から行動をおこして某かの事を為すというような事を考える時では無いというだけの事ですから、普通にしている分には問題はないのです。
逆に準備などは積極的にしておいていいので、調べ事があるというのであれば、この時期にするという事を考えてもいいかもしれません。

魚座(うお座)の今週の運勢[12/20~12/26]

あなたの今週の運勢は、総合的にまずまずでしょう。
まず恋愛運ですが、落ち着いた運勢で、安定した関係をキープすることが出来そうです。
パートナーがいる人は、改めて感謝の気持ちを伝えたり、サプライズをするとより良い関係を築けます。
片思いの人は、今週告白などはやめておいて、良い関係をキープすることを考えるのが吉です。
また、仕事運はあまりよくありません。
やることが山積みで、なかなか落ち着いた環境で仕事が出来ない状態が続きそうです。
バタバタした日が続くので、仕事のない日はお家でゆっくりリラックスするのがおすすめです。
最後に金運は良いでしょう。
特に買い物運が良く、欲しかったものが思ったよりも安く買えたり、お得なお買い物が出来そうです。
アウトレットやバーゲンに行くのもおすすめです。
交際費はケチらずに、人のために使うのもおすすめです。
すぐに自分に何か見返りが返ってくることはないものの、後々役立つことがありそうです。

魚座(うお座)の今週の運勢[12/13~12/19]

あなたの今週の運勢は自分のアクションによって変動します。
リスクを積極的に取る事で運がアップしていきます。
リスクを取ると聞くと何だか、みすみす危険な行為をしなければいけない、と勘違いされていますが実際は別です。
例えば、今まで心の奥ではやりたいと思っていたチャレンジを、思い切ってやってみる事などです。
なにもバンジージャンプをしたり、冒険に出かけたりギャンブルをする必要はありません。
今まで本当はやりたいけれど、理屈を自分なりにつけてストップしていた物事をやってみる、これで運勢が良い流れにシフトチェンジ出来るでしょう。
勿論、本当にやりたい事限定で、無理やり新しい事を始める必要はなく、特に気になる物事がなければ現状維持もOKです。
今週は何か新しい趣味や勉強をスタートするのに最適なタイミングとなります。
資格のテキストを購入したり、独学用の専門書をネットで取り寄せたり、以前挫折した分野の勉強を再開してみるのに最適です。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。