乙女座(おとめ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 1/3~1/9 )の運勢
乙女座(おとめ座)の今週の運勢

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[1/3~1/9]

あなたの今週の運勢は、「おしゃべり」がキーポイントになるようです。
特に恋愛面では、好きな人と話すことで自分と相手とのベストな距離感を知ることができたり、反対に頭の中で描いていた理想と現実とのズレに気づくことができるかもしれません。
また、今週は好奇心や向学心をくすぐるものと出会いついついのめり込む時間が増えそうです。
何かに夢中になり没頭することも楽しいですが、恋愛や仕事を後回しにするとその分自分にツケが回って来そうです。
自分の中で優先順位をしっかりとつけて計画的に取り組みましょう。
恋愛運は、あなたのちょっとした行動が恋を進展させる予感なため、待ちに徹するのはもったいないでしょう。
ただし、調子の良いような発言や不誠実な約束はしないように注意してください。
仕事面でも、余計なことを言わないように注意が必要な運気です。
たとえ正論であったとしても、今週はぐっと言葉を飲み込んだ方が自分自身を守れる場面がありそうです。

最近の乙女座(おとめ座)の運勢

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[12/27~1/2]

おとめ座のあなたの今週の運勢は、仕事にしても恋愛にしてもちょっと前向きになりますよ。
好奇心や向学心というものが見つかりついついそれにのめり込んでしまうことも。
夢中になることが出てくるので、逆に仕事や恋愛がおろそかになってしまう可能性があるので、何が今一番大切かな、ということを意識して行動をするとよいでしょう。
恋愛に関しては前向きな一週間であるので、ほんの少し大胆になっても良いですよ。
発言には気を付けてアプローチをしていくようにします。
仕事面においては逆に発言には気を付けて、余計な一言を言わないように注意してください。
間違ったことを言っていないと思っていても相手にはきちんと伝わっていないことが多く、誤解を招いてしまう危険性があります。
仕事に関しては1歩ひいて慎重に行動すると良いでしょう。
今週は言葉、がキーワードになります。
安易に思ったことをすぐに言葉にせずに、よく考えて発するようにすると良いですよ。

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[12/20~12/26]

あなたの今週の運勢は恋愛吉日が多くなります。
おしゃべりすることがキーポイントです。
いろいろな話を相手とすることによって距離が縮まる予感です。
あなたと恋の相手との理想的な距離感のギャップについても、新たに気づくことがありそうです。
また今週は恋愛以外にも好奇心や向学心がくすぐられることが多くなります。
自分の夢中になるものに没頭しすぎて周りが見えなくなり、恋愛も仕事も後回しになってしまい、失敗してしまう可能性大。
自分の中での優先順位を前もって決めておくことが大切です。
恋のチャンスは2日あります。
特に午後に行動に移すと吉です。
今週は待つばかりの受け身ではなく、攻めていくと何もかもがうまくいく週となっています。
恋愛ばかり気にするのではなく、仕事面にも気を使いましょう。
余計な発言はNGです。
注意を受けても正論で返さず、グッと自分の言葉を飲み込んで、余計なことは口走らないようにしていくと仕事もうまく回るでしょう。

乙女座(おとめ座)の今週の運勢[12/13~12/19]

あなたの今週の運勢は、恋愛面においておしゃべりをすることで進展する可能性が高くなります。
気になっている人と会話をすることで、相手と自分のちょうど良い距離感を知ることができます。
自分の頭の中で考えていた関係と、実際の関係が異なっていることに気がつくということもあるかもしれません。
今週は、向上心や好奇心を高めるようなものを見つけることで集中して取り組むことができます。
没頭することを見つけるということは大切ですが、のめりこみすぎて恋をおろそかにしたり、仕事に集中できなくなってしまうこともあるので注意が必要です。
恋が進展する可能性が高い日は2日かあります。
その日は、午後の時間帯に行動することで恋が進んでいくかもしれません。
調子が良い発言は避けたほうが賢明ですが、待っているだけでは進展しないこともあります。
仕事では必要ないことを発言しないように気をつけましょう。
正論だったとしても控えたほうが自分にとって利益となることもあります。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。