蟹座(かに座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 1/3~1/9 )の運勢
蟹座(かに座)の今週の運勢

蟹座(かに座)の今週の運勢[1/3~1/9]

あなたの今週の運勢はアップダウンのない平坦な運勢です。
何事にも変化を求めず、いつも通りに生活しましょう。
この時期には、外に向かうのではなく、自分の内面を成長させるために働きかける事。
本を読んだり、音楽を聞いたり自分の脳みそにビタミンを与えるつもりで、色々なジャンルのものを取り入れると良いでしょう。
アロマヒーリングなどもお勧めです。
一人の静かな時間を作る事が大きなキーとなってきます。
普段は賑やかな場所でのお食事や友達との会合が好きなあなたでも、今週は一人でお食事を楽しんだり、部屋にいる時間を充実させたりすると、実りのある一週間になります。
この一週間で内面のパワーを輝かせて、蓄える為に自分を大切に出来る時間を多く作りましょう。
いつもはシャワーだけのあなたも、バスソルトを選んでゆっくりと入浴するのも良いと思います。
体調が整えば、頭がさえてインスピレーションもさえてきます。
今週の頑張りが後々、輝く自分の力になります。

最近の蟹座(かに座)の運勢

蟹座(かに座)の今週の運勢[12/27~1/2]

あなたの今週の運勢は、いろいろな面でうまくいく時期に入っています。
恋愛面では、好意を持つ人への気持ちに相手も向き合ってくれるようになるので、積極的に話しかけたりデートに誘うのも良いでしょう。
恋人のいる人は、より仲が深まるので旅行などを楽しむのも良いです。
金銭面も良い方向にあるので、自分のやりたいことやどうしても欲しいものを取捨選択して、本当に必要なことや物にお金をかけても大丈夫です。
計画的に使うことでお金がうまく回っていくようになります。
仕事面では、落ち着いて考えてから行動することが大切です。
多くの仕事を抱えても決して焦らずに、計画性を持って進めていく、頑張っている姿を見て助けてくれる人が出てくるはずです。
忙しい時ほど冷静にこなしていくことを念頭に働くことが必要です。
あなたの今週の運勢は全体的に好調な週なので、周りの人への感謝を忘れず楽しく過ごせるような日々を送れるように、意識的に行動していくことで様々な面での成果が起こるはずです。

蟹座(かに座)の今週の運勢[12/20~12/26]

かに座のあなたの今週の運勢は、バタバタとしていて忙しくなりそうです。
トラブルに巻き込まれたり仕事で問題が発生したりするかもしれません。
仕事面ではフレキシブルで臨機応変な対応がカギとなります。
仕事での疲れを感じた場合は、ゆっくりと休んでプライベートを充実させましょう。
しっかりと休息をとったり少し贅沢をして美味しいものを食べたり趣味に没頭したりショッピングを楽しんだり旅行の計画を立てたり読書や映画鑑賞や音楽鑑賞などで癒されたりするのがおすすめです。
恋愛面においては大きな変化はありませんが、誰かから注目されたり人気が集まったりする兆しです。
自分を良く見せようとしたりせずにありのままでいることが恋愛運アップのカギとなります。
お金は出ていきやすいですので、財布のひもをしっかりと締めて節約を心がけるようにしましょう。
ポイントや割引やクーポンなどのお得なサービスを上手に活用すると金運アップにつながります。

蟹座(かに座)の今週の運勢[12/13~12/19]

あなたの今週の運勢は、盛り上がっていた恋愛運が段階的に落ち着いていってしまうようです。
今週は浮かれ調子でチャンスを取り逃がすことのないよう、締めるところはしっかり締めて羽目を外し過ぎないようにしましょう。
恋に一歩踏み出すことができないでいる人は、余計な思い込みがあるようです。
誰かが言った何気ない一言がプレッシャーになっていたり、あるいは行動が足りていなかったりと、心がブレーキを踏んでいるようです。
そんな時には気分転換に一人カラオケに行ってみたり、ジムで汗をかくなどすると、心と体がリフレッシュできて、今のモヤモヤを解き放つことができそうです。
そうすると、好きな人の本音を聞き出したり、最近知り合った気になる異性とデートの約束を取り付けることができたりと、一歩踏み出す勇気が出そうです。
仕事運は、可もなく不可もなくといったところです。
今週は今の仕事を持て余していると感じていても、来週以降に動きが出てきそうです。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。