射手座(いて座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 1/3~1/9 )の運勢
射手座(いて座)の今週の運勢

射手座(いて座)の今週の運勢[1/3~1/9]

あなたの今週の運勢は、精神的な発展を迎える事が出来るでしょう。
あなた自身の心の進歩へ繋がりやすい期間なので、きっかけを逃さないよう意識しながら、積極的に過ごしましょう。
また知的好奇心が強まり、刺激されやすくなります。
そのため、外国関係の本や普段見ないような映画を見ると良いでしょう。
日常にスパイスを取り入れる事で、新しい分野に目覚める事が出来ます。
ただし短期間ではあるものの、心配事が出てくる可能性もあります。
心がションボリする感覚があるかもしれません。
被害妄想したり、自分の言動を後悔したり、少しネガティブな気持ちになりやすいです。
失敗したりトラブルに遭っても、あまり落ち込まず前向きに切り替えるよう、趣味や娯楽に没頭しましょう。
とはいっても周囲の人はとても優しいです。
交友が楽しくなってくるので、人が集まるイベントや場所には積極的に足を運ぶと運気が上昇します。
人と沢山会話をするようにしてくださいね。

最近の射手座(いて座)の運勢

射手座(いて座)の今週の運勢[12/27~1/2]

11月22日~12月21日生まれの方、あなたの今週の運勢はどうなっているでしょうか。
今、好きな相手がいる人は、土曜か日曜日にデートすると良いでしょう。
特に日曜日はとても会話がはずんで、より相手との距離が近くなります。
仕事や他の用事で会いたくても会えない場合は、電話やLINEなどを使ってコミュニケーションをはかってみてください。
きっと楽しい時間になりますよ。
メンタル面では、今週のあなたはなぜか、心がそわそわと落ち着かなくなりがちです。
矛盾するような様々な感情が心に入り混じる状態になりやすいので、そんな時はじっくり自分の心と向き合ってみると良いです。
今週は、同性の友達と飲みに出かけても、ふっと自分の素に帰ってしまい話に集中出来ないかもしれません。
自分の中で今後の予定などを含めて、頭の中が整理されていないせいで、焦りのようなもやもやとした感情が生まれやすいのです。
優先順位を付けるなどして、気になる課題は出来るものから片付けてしまいましょう。

射手座(いて座)の今週の運勢[12/20~12/26]

あなたの今週の運勢は不自由さを感じるような運気になっております。
例えば、職場で他の人の仕事の手伝いをするように言われ、自分の仕事が進まなかったり、友だちと遊びにいく約束をしても、都合が合わなかったりと、いろいろ思うようにいかずストレスを溜めてしまう傾向があります。
思い切って自己主張してみることによって解決できないこともないですが、なぜか今週はそんなあなたがわがままとして捉えられてしまいます。
怒りを飲み込んでしっかり何を言うべきかを検討してから言うようにしましょう。
頭に浮かぶままにただ不平不満を言うとうまく思い通りに進みません。
しかし、恋愛運はなかなか好調になってきます。
相手を大切にするように心がけていると、相手の意見を聴きながらあなた自身の希望などを通せるようにして行けばうまくいきます。
片思いの人は相手の都合に合わせて動くようにして、パートナーがいる人は、その好みを大切にしてあげるように心がけておくと、様々な点でスムーズに行きますよ。

射手座(いて座)の今週の運勢[12/13~12/19]

いて座の特徴は、物事にこだわらない性格と好奇心が旺盛で見知らぬ人との出会いが好きなオープンな性格で勇敢さも持ち合わせていますが、他の人にとっては厄介な人間だと思われることも少なく有りません。
そんなあなたの今週の運勢は、いて座の性格として今までと少し違う週となりそうで立ち止まりたくなるかも知れません。
いつもだったら真っすぐ行くところを、立ち止まって考える週になります。
仕事運は、挑戦して成果を上げることに情熱を傾けることがなかなかできませんが、情報収集に向いていますので考え方を一度整理し完成形をイメージして見ては如何でしょうか。
時には立ち止まり振り返ることで今までの仕事の仕方も違って見えてきます。
気になる恋愛運は、相手の気持ちに対して誠実であろうとする優しさが自分の思っている方向と違う結果になりそうです。
好きな人がいる方は本格的な恋愛チャンスがやってきますので、思い切って自分の気持ちを伝えて見ては如何でしょうか。
運命的な出会いとなる可能性が有ります。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。