蠍座(さそり座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 1/3~1/9 )の運勢
蠍座(さそり座)の今週の運勢

蠍座(さそり座)の今週の運勢[1/3~1/9]

あなたの今週の運勢は、楽しい出来事が目白押しでとても忙しくなります。
やりたい仕事を任されたり、食事に誘われることが多くなるなど充実した時を過ごせます。
ただし、体調を崩しやすい時期なので無理は禁物です。
大丈夫だと思って体調を考えないで行動してしまうと、風邪をこじらせるなどするため、やりたいことが思うようにできなくなります。
計画的に物事を進めれば問題ありません。
仲のいい人から素敵な異性を紹介されます。
見た目はあまりタイプではないと思っていても、話をしてみるととても気が合います。
見た目だけで避けてしまうのはもったいないです。
相手が積極的な態度を見て引いてしまうと最大のチャンスを逃してしまいます。
信頼できる人からの信頼も失ってしまいます。
人は見た目だけでは判断できません。
あなたに合っていると思って紹介してもらえますので、その好意を無駄にすることなく食事だけでもしてみましょう。
中身はあなたの理想に近い相手だとわかり、恋愛に発展します。

最近の蠍座(さそり座)の運勢

蠍座(さそり座)の今週の運勢[12/27~1/2]

あなたの今週の運勢は、素晴らしい週になるでしょう。
ただ、今週は注意すべき点もあります。
まず恋愛に関しては、自分が主体的に動きたくなると思います。
しかし、ここはグッとこらえて相手を待つことや、声を掛けられるまでじっと待つことを心がけると、恋愛に対するやる気が増してきます。
次に、今週末は1週間の中でも、特に期待外れと感じてしまうかもしれません。
例えば、期待をしていたけれども、それほど結果が出せなかったことにがっかりしてしまうことがあると思います。
そのため、「絶対にこれをやり遂げて見せる。
」というように、ガチガチに予定を決めることはしない方が良いです。
むしろ、その時その時の状況に臨機応変に対応する方が、ストレスを感じずに、有意義に過ごすことができるでしょう。
以上の2つの点に気を配りながら、今週を楽しい1週間にしてくださいね。

蠍座(さそり座)の今週の運勢[12/20~12/26]

あなたの今週の運勢は、職場でトラブルが起きたり、恋人から一方的に別れを言い渡されたりと、何かと大変な一週間を過ごすことになりそうです。
どうしてこんなにも自分にだけ次から次へとトラブルが起きるのだろうと思って、ストレスをたくさん溜めてしまうかもしれません。
そのようなときには、ストレスを発散するために、自分自身の好きなことをすると運気がアップします。
ウィンドーショッピングをしたり、映画を観に行ったりして、思いつくままに好きなことをして楽しみましょう。
誰かと一緒に行動をすると、またトラブルが起きてしまうかもしれないので、なるべく一人で行動をしたほうが良いでしょう。
ストレスが溜まっているからと言って、親や友達などに愚痴を聞かせるのは良くありません。
トラブルは多くても、金運は良さそうです。
思わず臨時収入があるということも期待出来るでしょう。
また、給料アップなどという嬉しいお知らせがあるかもしれません。

蠍座(さそり座)の今週の運勢[12/13~12/19]

あなたの今週の運勢は、新しい風が吹くような空気に包まれます。
新しいチャレンジをするのに良い時期です。
思い切って海外旅行をしたり、習い事を始めてみると新しい自分を発見できます。
周りも後押ししてくれるので、迷っていても一歩を踏み出しやすいです。
何をしていいか分からない場合は、信頼している目上の人に相談してみると良いです。
あなたにぴったりな提案をしてくれます。
恋愛運は良くも悪くもターニングポイントを迎えます。
恋人のいる人は、このまま一緒にいるのか別々の道を行くのか、選択をせまられそうです。
あなたが考えて出した結論に従っていくと、自然と良い方向にいきます。
片思いの人は、自分の気持ちに決着をつけるときです。
このままだらだらと片思いをしていても、前に進めなくなるため自分の気持ちを相手にぶつけてみましょう。
上手くいかないと思っていても、意外と良い結果になる可能性も高いです。
ポイントは、素直に自分の気持ちに正直でいることです。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。