牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 1/3~1/9 )の運勢
牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[1/3~1/9]

あなたの今週の運勢は、ひそかにストレスが溜まる可能性がある一週間になりそうです。
今週は周りの友人から勝手な約束を言い渡されてしまったり、職場では同僚に保守的に押し切られてしまったりと、大きな文句というわけではないけれど、もう少し自分だってフリーに生きたいと思う場面が出てくるかもしれません。
そんな時に自己主張をすること自体は決して悪いことではないのですが、今週だけは周囲からワガママを言っていると思われてしまいそうなので、思いつくまま愚痴を言うことは避け、どうしても言いたい場合は、相手を吟味してからしましょう。
恋愛運は、相手ファーストで行動すると恋が進展する予感です。
自分の希望を通したい場合でも、敢えて相手の意見を優先するように心がけましょう。
交際中の人は、恋人の都合に合わせてスケジュールを組んでみたり、片思いの場合は、相手の好みを優先させてあげると、かえってその方があなたにとっても運気がスムーズに流れる予感です。

最近の牡羊座(おひつじ座)の運勢

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[12/27~1/2]

おひつじ座のあなたの今週の運勢は全体的にラッキーなサイクルが巡って来ます。
絶好調というわけではありませんが、バランス良く全ての運勢が平均を大きく上回っています。
仕事の面でも確実にステップアップが出来る時期です。
自分では普通にした作業が、先輩や上司から褒められたり、クライアントから大きな評価に繋がる等、嬉しいサプライズが待っているでしょう。
恋愛運の方も全体的に良い流れが現れており、素敵なガールフレンドやボーイフレンドと出会うチャンスです。
お買い物に関する運勢も中々に良好、普段だと失敗する衝動買いも今週だけはむしろ成功する可能性大、前々からずっと欲しいと思っていた趣味の道具や最新の家電などは思い切って買ってみましょう。
身近なスポットの方が運勢アップに繋がりますので、今週のお出かけはあえて地元周辺がオススメです。
灯台下暗しではありませんが、地元過ぎてあまり行っていなかったカフェや洋服店に出かけると、嬉しい出会いやサプライズが待っているでしょう。

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[12/20~12/26]

牡羊座のあなたの今週の運勢は、人気運が好調の一週間になります。
出会いを待っている人は、気の合う友だちと一緒に何か新しい計画を立ててみるのも吉です。
片思い中のあなたは出会いも既に知り合いの人との発展も、どちらもありそうな週です。
恋人がいるあなたも、この人気運は無駄にせず恋人だけに絞らず友人も交えて行動をすると、楽しい時間を過ごせます。
恋愛や結婚の運気が好調なので、将来を考える真剣な付き合いであればあるほど星のサポートが期待できます。
仕事運は、目先のことに惑わされず遠い将来の流れを見通せる時ですので、綿密に考える期間にするのも良いでしょう。
これから始まる忙しさに備えて片付けられることをいまのうちに終わらせてしまい、周りとチームワークを強め仕事に没頭するのもいいでしょう。
あなたの今週の運勢は、人気運も上昇し人間関係も濃密になります。
語学の勉強や資格試験のための勉強に取り組んでみると、予想以上の成果が期待できます。
感情をコントロールするのが難しくなり、喜怒哀楽が顔に出やすくなるので言動には気をつけて。

牡羊座(おひつじ座)の今週の運勢[12/13~12/19]

おひつじ座のあなたの今週の運勢は、少し不自由さを感じる事になりそうです。
職場の人間関係に拘束されてしまったり、友だちから勝手に約束を押し付けられたりと、本来であれば自由に行動できるはずが、周囲の人によって自分の行動が制限されているような、そんな窮屈さを感じる一週間になりそうです。
ついつい自己主張をしたくなってしまいますが、度が過ぎればわがままだと言われたり、悪い印象を与えてしまったりと自分の行動が裏目に出てしまう可能性をはらんでいるので、自分の行動や発言には注意をしておきたいところです。
自分の行動が行動されているということに対して誰彼構わず愚痴を言うのはご法度です。
十分に人を吟味してから愚痴を言うことをおすすめします。
恋愛に関しては自分ではなく相手を立ててあげることで有利に事を運ぶことができます。
相手の行動に同調したり、相手の好みを尊重してあげることによってスムーズに恋愛を進めることができます。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。