牡牛座(おうし座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 1/3~1/9 )の運勢
牡牛座(おうし座)の今週の運勢

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[1/3~1/9]

あなたの今週の運勢は、今までコツコツと地道に重ねてきた努力が、いよいよ実を結ぶ結果につながりそうです。
何かを新しく手に入れるのではなく、これまでに獲得してきたものが、仕事面や金銭面で、あなたの頑張りに報いてくれることでしょう。
そのために、いつも以上に意識してほしいのは、一対一の関係性です。
例えば恋愛面で、意中の人へのアプローチを考えているなら、食事や飲み会に第三者の友人にも同伴してもらうのではなく、思い切って二人っきりになれるシチュエーションをつくってしまいましょう。
また、仕事面では八方美人は厳禁です。
誰からも好感を持たれようとして、すべての人にいい顔をしていれば、かえって敬遠される結果に終わってしまいます。
今の自分にとって、いったい誰が本当に大事な存在なのかを、きちんと見極めたうえで、真のビジネスパートナーと呼べる人としっかり連携を取りつつ、協調して働きましょう。

最近の牡牛座(おうし座)の運勢

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[12/27~1/2]

あなたの今週の運勢は、これまで蓄えて来た努力が少しずつ実を結び始める1週間となります。
ここで慌ててしまうと順調に進まなくなるので、慎重に対応した方が良いです。
新しいことを始めると良い1週間でもありますので、今まで興味を持ってこなかった分野に手を出してみても良いです。
健康運は、少し疲れが溜まってきているので、体を休めた方が良いでしょう。
温かいお風呂に浸かって休養を取ることが一番大事です。
仕事運は、この後忙しい時期を迎えるので、そのための準備をしておきましょう。
気になることがあったら些細なことでも事前に調べておいた方が良いです。
恋愛運は特定のパートナーがいる場合は、二人でゆっくり過ごせる場所へ出かけましょう。
今後の二人の運命を左右する可能性もありますので、あなたの素直な気持ちを伝えておいた方が良いです。
金運は少し上昇してきました。
何気なく買った宝くじなどが当たる可能性も高くなります。
ただし欲が出て来ると当たりません。

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[12/20~12/26]

おうし座のあなたの今週の運勢は、金運が回ってくることから仕事面や金銭面で嬉しいことがあるでしょう。
今までに半年ほど地道に頑張ってきたことが実を結び、良い結果をもたらしてくれる時期に入ります。
今まで頑張ってきたことや地道に努力をしてきたことが良い結果となってもたらされることでしょう。
仕事や恋愛に関しては、一対一の関係を上手く構築することができる状況にあります。
恋愛面ではデートに誘ってみたり、食事に誘ってみることによってその相手とは良い関係を築くことができるので、行動に移してみる価値はあります。
複数で食事や飲みに出かけるよりも、お目当ての相手を直球で誘ってみることで良い結果をもたらしてくれます。
仕事に関してはビジネスパートナーとの緊密な連携が鍵を握ります。
仕事面においては手当たり次第に良い顔をしても信頼に結びつきません。
そのため、仕事上誰が重要な人物化を見極める努力をすることがとても大切なのです。

牡牛座(おうし座)の今週の運勢[12/13~12/19]

あなたの今週の運勢は、様々な点において絶好調です。
特に先週から引き続き、仕事運と金運に恵まれています。
努力してもなかなか実らなかったという人も、今週に開花するかもしれません。
ここ半年の努力の報われる週となるでしょう。
また今週は、相手との1対1の関係を意識する週となります。
これは恋愛だけではなく、仕事の場面でも意識する機会があるかもしれません。
恋愛を進展させたいなら、共通の友人を交えるのではなく、二人きりになれるシチュエーションを作り出すと効果的です。
お互いの心に響くような会話をすることができるかもしれません。
仕事に関しては、ビジネスパートナーとして信頼を置いている人と連携を取ることが重要になります。
自分自身の仕事に良い影響を及ぼす人物を見極め、その人と二人三脚で努力するといいです。
周囲の人物全員に良い顔をしていると、八方美人として周囲から距離を置かれてしまうかもしれないので気を付けるようにしてください。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。