乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/8 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または24
ラッキーカラー
落ち着きのカーキー
乙女座の
有名人
内野聖陽さん、チェ・ジョンアンさん、中井貴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【周囲の影響を受けそう】
いわゆる「空気を読む」ことが感覚的にできそう。

よくも悪くも周囲の影響を受けやすく、かつあなたの影響を周囲に及ぼしやすい日。

自分から動ける状況ならば、良いエネルギー・温かいオーラがある人や環境に身を置きたいところです。

今日、新生活や新しい環境に入る人は、その暮らしや場所に適応しやすいでしょう。

恋愛運

運気が急上昇中!恋人や好きな人に対してはポジティブでいましょう。

恋人には、日頃の感謝の気持ちや嬉しい気持ちを言葉に出して伝えると、あなたへの愛がアップ。

お互いに愛を与え合うことができれば、絆が深まり一歩進んだ関係に。

片思いの人は、相手が喜ぶような発言をすると、思わぬ展開に向かうかも。

★出会い運は…

家にいるのはもったいない!運命の恋に出会える可能性が高い日。

ドラマティックな出会いを期待して、積極的に外に出掛けてみて。

自分で出会いのシチュエーションを増やすことが大事。
例えば運命の出会いはココに
美術館へ一人でいってみよう。アートカフェもよし
恋愛強化アイテム
パパにもらったネックレス
ラッキーファッション
アーミーテイスト

金運

今日は外食推奨デーです。

普段自炊に決めてる人も、気分転換と運気アップを兼ねて外食してみると吉。

払ったお金以上の満足感が得られる機会です。

前から気になるお店があるなら行ってみるとGOOD。

今まで味わったことのない美味しい料理や珍しい料理を味わえるでしょう。

少し高めのお店で贅沢ランチやディナーを味わうのもアリ。

お店に入ったら、日頃頑張っている自分へのご褒美だと思って存分に堪能して。
金運上昇アクション
積極的に人付き合い
ラッキー方角
今日の節約方法
エコバックを持参

仕事・勉強運

判断力が冴え渡る日になるかも。リーダーを任せられている人は特に大吉。

重要な決断を要することがあったり、決めかねていることがあるなら、今日が決めどき。

今まで培ってきた経験や知識が活かされ、最善の判断ができそうです。

今日は、決めたことに間違いはない、と自分の力を信じることで、きっと良い結果が得られるでしょう。

あなたが学生なら、今日の勉強運は最強の波が来ています。

カンがズバリ的中して、テストで思わぬ高得点なんてミラクルもあり得るかも!

★求職・転職運は…

求職・転職中の人は、意外な求人と縁がありそう。

気になる求人情報を見つけたら、会社情報をチェックしてみると吉。
ラッキーランチ
山芋とろろがかかっているもの
ラッキーおやつ
ふわふわのシュークリーム
ラッキー文房具
高級シャープペン

対人運

今日は多くの人から注目を集めそう。

自分の思っていることを表現していくと共感を得られやすい日なので積極的にいきましょう。

リアルで目立つのが嫌な人はネット空間やSNSを利用することで、嬉しい反応がありそうです。

ただ、たくさんのことを一度にやろうとすると大変だから、頑張りすぎないように。

また、たくさんの人に注目されるので、身だしなみには気を付けて。
連絡を取りたい人
ケンカ友達
好感度アクション
相手を笑わせたいと思って話す

乙女座(おとめ座)の有名人

内野聖陽(俳優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 中井貴一(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 仲村トオル(俳優) / 松風雅也(男性声優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 関智一(男性声優) / 三浦理恵子(女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 神谷明(男性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 氷川きよし(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。