獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/8 )の運勢
11位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または84
ラッキーカラー
フレッシュなアプリコット
獅子座の
有名人
萩原聖人さん、米倉涼子さん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【焦ってよけいに間違える】
焦って後先考えずに突っ走ってよけいに間違いそう。特にトラブルになったときに要注意。

時間制限があったり急いでいる時によけいにトラブルが起きやすいもの。

何かがあったときこそ、自分を追い詰めないこと。

恋愛運

気持ちが急に冷めてしまいそうな日。

昨日まで夢中だった片思いの相手のことを「そんなに好きじゃないのかも」と我に返るようなことがあるかもしれません。

もしそうであれば、好きというより「推し」気分だったのかもしれません。

本当に愛情があるなら、今日の運を心配する必要はありません。

交際中ならやっかいです。急に相手がうっとおしくなるようなことがあるかもしれません。

今日のところは顔に出さずに、しばらく自分の気持ちがどうなるか静観したほうがいいでしょう。

★出会い運は…

出会い運ゼロ。というかいろいろ焦ると逆に遠ざかりそう。

こんなときは、自分磨きとかグッズにこだわると運が向いてきた時に花開きそう。

そして、何も無くても下着にこだわって。

何年も同じ下着を着ているならすぐに買い替えましょう。

どんな下着でも新調することで、少しずつ出会いの運気を引き寄せやすくなりそうです。
例えば運命の出会いはココに
突然家が襲撃されるも隣人にかくまってもらえた。でもその人も殺し屋、でもいい人
恋愛強化アイテム
ヘアゴム/髪ゴム
ラッキーファッション
パステルカラーのネイル

金運

ギャンブル性のある投資に心惹かれそう。

暗号資産やFXなど、成功者の話にそそられて、チャレンジしたくなるようなことがあるかもしれません。

でも始めてみても波乱が多く、きちんと勉強しないと、損をすることが多いかも。

やるなら、年間小遣いの半額以下まで(負けたらお小遣いは半額になる覚悟で)。

儲かったらこまめに現金化、かつ損切ラインを決めておくことです。
金運上昇アクション
筋トレ
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
食べられる野草をてんぷらや佃煮に

仕事・勉強運

今日仕事で会う人とは要注意かもしれません。

相性が悪いというか、ことごとく上げ足を取ってくるような人に出会ってしまうかも……。

もしもそういう人に当たったら、どう対処してもトラブルになってしまうのは仕方がないでしょう。

そういう日もあると諦めるしかなさそうです。

とにかく相手の言い分と要求をしっかりきくだけ聞いて、上席に相談しましょう。

幸い、周囲はあなたに同情的です。

今日の勉強運は、これまでの努力の結果が1つ出てくるようです。

思っていたより良い結果ではないかも。

★求職・転職運は…

今日の求職・転職運は低調気味。

応募の締め切り日を間違えたり、提出書類にミスを見つけたり……。
落ち着いて行動することが肝心。
ラッキーランチ
チョレギサラダ
ラッキーおやつ
いちごのタルト
ラッキー文房具
USBで温めるカイロ

対人運

今日の対人運は、いまひとつに感じるかも。

決して悪いわけではないのですが、あなたを応援してくれる人のことを、少し疎ましく感じたりする場面があるかも。

また、嬉しくないことで、しつこく褒められたりというようなことがあるかもしれません。

すべては、自分と相手との波長が合っていないだけで、マイナスになるわけではありません。

今の時期だけなので、うまく対処して一人の時間をつくると、落ち着いてきそうです。
連絡を取りたい人
いつもお小遣いくれる人
好感度アクション
熱意をしまう

獅子座(しし座)の有名人

萩原聖人(俳優) / 米倉涼子(女優) / 中居正広(タレント) / 古谷徹(男性声優) / 広橋涼(女性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 篠原涼子(女優) / 菅野美穂(女優) / 大谷育江(女性声優) / 陣内孝則(俳優) / 坂本昌行(V6) / 鈴木保奈美(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 平田広明(男性声優) / 吉川晃司(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。