山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/8 )の運勢
4位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または41
ラッキーカラー
知性のネービーブルー
山羊座の
有名人
高瀬耕造さん、柚木涼香さん、礼二さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【推し事がはかどる日】
今日は趣味に没頭できそうな日。

好きなものに囲まれて、幸せを実感しそうです。

また、今日始めた趣味は、一生の友となる可能性も。

やってみたいことがあるなら、ぜひ挑戦して。

恋愛運

シングルの人は、自分のチャームポイントを増やしたり広げたりすることを考えてみるとよさそう。

停滞している状況を変えたいなら、魅力の底上げが肝心。

外見を磨くのも良いけど、できれば内面重視がオススメ。新しい趣味を始めるのも〇。

手軽なのは、本や雑誌を片っ端から読んでみるなど、知識を増やすこと。

広く浅くでも、いろんなジャンルの知識があれば、好きな人に奥が深い人と思ってもらえるかも。

ただ知識を自分からひけらかすのはNG。気になる人がその話題をしたときの受け答えに活かして。

★出会い運は…

食いしん坊なら、グルメがらみの出会いがありそう。

特に、ワインや日本酒好きは、デパートや駅、酒屋さんなどでの試飲販売で知らない人と話がはずんだりするかも。

角打ちも要チェック。
例えば運命の出会いはココに
毎月モップを替えに来るダスキンの人が好み
恋愛強化アイテム
ハート型クッキー
ラッキーファッション
ボーダーのTシャツ

金運

普段通りに生活する中で、ちょっとした運の良さを感じることがありそうな日。

いつも通りに買い物に出掛けるだけでラッキーなことがあるかも。

たくさん試食が出ていて、食べたことのない物を味わえたり、サンプルを配布しているところに遭遇するかもしれません。

使うお金はいつもと変わらなくても、ちょっとした得したなと思うことが起こる可能性大なのです。
金運上昇アクション
海を見る
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
値切れるものは値切る

仕事・勉強運

仕事運は上り調子の運気に恵まれそうです。

仕事がなかなかうまく進まなかった人も、軌道に乗り始めたのを感じるかも。

困ったことに遭遇しても、きっと周りの人が助けてくれるでしょう。

良い運気に乗って、何事もスムーズに運ぶ日となるはず。

ただし、勉強運は停滞気味。

やる気が起こらないことを、人や物のせいにしてしまいそう。

★求職・転職運は…

仕事が見つからないことに焦りを感じてしまいそうな一日です。

まずは、転職フェアに予約を入れるだけでもやってみると運気が上がりそう。
ラッキーランチ
牛丼
ラッキーおやつ
バナナケーキ
ラッキー文房具
ブルートゥーステンキー

対人運

忘れていた楽しみを思い出しそう。

昔のお気に入りの曲をきいたり、昔好きだった漫画・アニメ・小説などを見ると久しぶりにハマりそうです。

もしも今の人間関係でストレスがあるなら、現在の状況から抜け出せる、知恵が湧き出てきそうです。

心に残った創作物には、そのような不思議なパワーが秘められているのです。

何も浮かばなくても、心に楽しいことがあると、物事に明るく立ち向かえそうです。
連絡を取りたい人
パーソナルトレーナー
好感度アクション
何も言わずに手伝ってくれる

山羊座(やぎ座)の有名人

高瀬耕造(NHK放送センター) / 柚木涼香(女性声優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 深津絵里(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / ユン・セア(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 伊藤蘭(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 役所広司(俳優) / 中谷美紀(女優) / りょう(女優) / 竹野内豊(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。