牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/8 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または53
ラッキーカラー
専門的ウルトラマリン
牡牛座の
有名人
大久保佳代子さん、高山みなみさん、武井壮さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

総合運

【ルーティン見直し】
毎日繰り返しやっていたことを見直す好機。

手間はかかるのに効果は微妙、というようなものがあれば止めたり頻度を落とすのもありです。

習慣をこなすことに縛られず、その習慣がプラスに働いているかをジャッジして。

恋愛運

今日は、いつもと違うことをしてみると吉。

普段好きな人と外で会うことが多いなら、お家デートでまったり過ごしてみて。

逆に、お家デートが多いなら、どこかに出掛けてアクティブに過ごすのがオススメ。

安定しすぎてマンネリ気味のカップルは、行ったことのない場所に出掛けると良い刺激になって、付き合いたての気分が戻ってくるかも。

片思いは、好きな人に見える場所でいつもと違うことをしてみて。もしかしたら気になってくれるかも。

★出会い運は…

良い香りをまとって出会い運アップ。

でも、香水は香りが強く付けすぎる恐れがあるので、初心者なら他の物で。

ヘアコロンやボディクリームでさりげなく清潔感がある香りを漂わせるとGOOD。
例えば運命の出会いはココに
同窓会
恋愛強化アイテム
バスボム
ラッキーファッション
短めくつ下

金運

もしも家での副業を考えているなら、身近な人たちに売り込んで反応を見てみるといいかも。

例えば、手作りグッズを売ろうと思っているなら、家族や友達の反応を見ることで、何か気付くことがあるかも。

スキルの売買も、まずは知り合いに売れるかどうか試す機会を設けるといいでしょう。

本格的に取り組む前に親しい人で試すことで、より良い方法や改善策が見つかりそう。

できるなら、無料でサービスはできるだけ避けて、安価でもいいからお金をもらうこと。

そのうえでリアルな感想をきいたほうが今後のためになりそう。

もしくは無料でも辛口で批評してもらうことです。
金運上昇アクション
ピカピカの5円玉を持ち歩く
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
メニューを決めておく

仕事・勉強運

今日は仕事が多くなるかもしれません。

忙しさを覚悟しつつ、計画的に進めていきましょう。しっかりやれば乗り越えられそうです。

元気なうちに、重たい仕事から先に始めておくといいでしょう。

後回しにすると、さらに山積みになってしまいプレッシャーで能率が落ちるかも。

ただし、サポートは期待できそう。周囲の様子をうかがいながらお手伝いをお願いしてみるといいでしょう。

あなたが学生なら、今日わからなかったところはすぐに解決しておかなければ、ますますついていけなくなりそう。

★求職・転職運は…

求職中の人は、停滞気味の運勢。

理想とする就業条件からかけ離れた求人を紹介されたり、なにかとモチベーションが下がってしまうような出来事があるかも。
ラッキーランチ
カレーライス
ラッキーおやつ
甘栗
ラッキー文房具
クリップ

対人運

人に癒されそうな予感。

友達などはもちろん、知らない人に癒されることすらありそう。

親切にされたり、笑顔で接してくれたり。ちょっとしたことが心に温かさをくれそうです。

素直な気持ちでいると、より他人を優しく感じそうです。
連絡を取りたい人
Twitterでよくからむフォロワー
好感度アクション
常に機嫌がよい

牡牛座(おうし座)の有名人

大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 武井壮(タレント) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 奥田民生(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 小西克幸(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 鶴田真由(女優) / 中田譲治(男性声優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 緑川光(男性声優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 上川隆也(俳優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。