牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/8 )の運勢
9位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または87
ラッキーカラー
安全のミントグリーン
牡羊座の
有名人
徳井義実さん、博多華丸さん、野島裕史さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【恐れないでも大丈夫】
深刻に考えすぎないで。厳しい状況でも、気楽に構えていきましょう。

何かを失う局面なら恐れなくても大丈夫です。

失うということは、新しくて素敵な何かが手に入る前触れなのです。不安なのは執着しているから。

どうにでもなる、どう転んでも楽しめるさ、と面白がっていきましょう。

恋愛運

趣味や仕事関係でハッピーなことが起こるなど、恋が疎かになりそうな日。

恋以外のことに熱中しすぎて、好きな人の存在を忘れてしまわないように気を付けて。

特に、付き合っている相手なら、忙しくても必ず連絡を取ること。

会えないなら会えないで良いけど、前もってちゃんと伝えておくことが大事。

連絡が来てもスルーしていると、最悪の場合、険悪にも。

★出会い運は…

何かオタク趣味がある人は出会い運吉。

実は恥ずかしくて誰にも話していないオタク趣味がある人は、異性の友人に思い切って話してみて。

意外な相手も同じ趣味で気が合う!ということが起こりやすいかも。

オタクまでなくても、こだわっている趣味がある人は趣味の話題を通じて、相手と近づけるとき。
例えば運命の出会いはココに
中途入社してきた人(の教育係になる)
恋愛強化アイテム
元素記号表
ラッキーファッション
星柄

金運

分不相応なことにおカネを使いたくなりそうな予感。

給料が少なく貯金も無いのに、魔が差して高級品を買うようなことをしてしまうかも。

前科がある人は、クレカは家に置いておいた方がいいかも。

また、人へのギフトやプレゼントの金額にも注意して。つい高額なものを選んでしまいがちかも。

あまり高額なものを贈ると、相手に気を遣わせてしまって逆効果。

相場や身の丈に合った、程よい値段の物をチョイスするのがお財布にも好感度にも吉。
金運上昇アクション
ぬいぐるみを洗濯する
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
食材で献立を考える 

仕事・勉強運

あなた一人では打開できないような事態が立て続けに起こってしまうかも。

もし起こった場合、そのせいで、やる気が減退してしまうかもしれません。

それでも、あなただけにしか出来ない事もあるはずなので、まずは簡単なことからしっかりと確実に実行しましょう。

新しいことにもチャレンジするのは、また日を改めたほうが無難でしょう。

勉強運も下降気味かも。応用問題よりも、基礎問題を集中してやりましょう。

★求職・転職運は…

今日の転職運は下降気味。

あなたの準備不足から応募に間に合わないなどのピンチがありそうな予感。

情報を手にしたら早め早めに動いて。
ラッキーランチ
スープカレー
ラッキーおやつ
じゃがりこ
ラッキー文房具
ロケット鉛筆

対人運

今日は人の顔色をうかがうのはやめたほうがよさそう。

むしろ自分のいいたいことを伝えることで存在感と信頼を勝ち取れそうな日です。

会議などで、自分は違う、と思った場合は、勇気を出して手を挙げて。

的確に反論できないけれどモヤモヤする場合は、理由の説明を求めるだけでかまいません。

納得できないことをそのままにしない姿勢が、周りの人にあなたの人間性を見直させるようです。
連絡を取りたい人
部活の先輩
好感度アクション
清潔感を意識する

牡羊座(おひつじ座)の有名人

徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 浪川大輔(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 宮沢りえ(女優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / 井上和彦(男性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。