双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/8 )の運勢
8位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または19
ラッキーカラー
集中力のリーフグリーン
双子座の
有名人
金田朋子さん、有吉弘行さん、チャ・スンウォンさん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【異質な考えに思いを巡らす】
ちょっと受け入れられないような考え方に出会いそう。

時間があるならどうしてそんな考え方に至ったのかを想像してみて。

そこに何か得るもの・新発見がありそうです。もしかしたら先々で宝の山になるかも。

恋愛運

好きな芸能人などで、相手の好みのタイプを知る機会があるかも。

あまりに自分と違いすぎてショックを受ける場合も。

ただ、好みはあくまでも好み。

自分を振り返ってみたら、好きな人と好きな芸能人は必ずしも似ていないのでは?

男女交際は、見た目100%ではありません。

性格や行動などできる部分だけでも、好きな人に認められるように努力あるのみ。

また、相手が恋人ならストレートにダメ出しをされてショックを受ける可能性アリ。

見た目のことなら、あまり気にしなくてもいいかも。

★出会い運は…

刺激が無さすぎて物足りなさを感じそうな日になるかも。

何か出会いそうなイベントは無いか、アプリにいい相手はいないか、と探してみても目ぼしいものは見つからないかも。

それどころか、SNSとかネットニュースも興味ない話題ばかりかも。

退屈ならスポーツなどで身体を動かすと、気分が明るく活動的になりそう。
例えば運命の出会いはココに
真夜中のコンビニ 
恋愛強化アイテム
ハートのイヤリング
ラッキーファッション
ショール

金運

中古品でハズレをひきがちな予感。

金欠でも、今日はできれば中古品は買わないのが無難かも。

ちゃんとお店で実物を見て確認しても、なぜか失敗する可能性が高め。

動くのを確かめて中古家電を買ったのにすぐ壊れたり、美品だと思って買った古着に小さな穴が空いていたりしそう。

特に実物が見られないフリマアプリで購入するのは控えたいところ。

写真では綺麗に見えても、実物は全然違うかも。
金運上昇アクション
賞味期限切れ調味料を捨てる
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
キャッシュレス決済をクレカチャージにし、ポイント二重取り

仕事・勉強運

仕事や勉強について少し停滞気味に感じていた場合、周囲の力を借りることによって好転できそうです。

もしも自分の力だけでは乗り切ることができない問題が発生した場合などは、他人の力を借りることが打開につながるでしょう。

職場の仲間や、ネット上のネットワークなどを活用しましょう。

会社勤めであれば、仲間たちと協力し合うことで信頼関係が強まり、後の仕事にも良い影響を与えるでしょう。

学生は友達とのグループ学習でモチベーションがあがるでしょう。宿題などはみんなで知恵を集めて早く片付けましょう。

周囲に助けてもらったら、きちんと感謝の気持ちを表すことを忘れずに!

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、応募していた会社から連絡がくるかも。

採用通知ではないかもしれませんが、確認のための連絡なら好感触のようです。
ラッキーランチ
ハッシュドポテト
ラッキーおやつ
オートミールバー
ラッキー文房具
ハンカチ

対人運

今日は相手の印象や態度はよく覚えておきましょう。

それが将来のトラブル回避につながりそうです。

相手の態度に疑問を持ったら、その点を覚えておきましょう。

あまり良い人ではなかったと感じるあなたの直感は、今日は当たる確率大。

逆に、良い印象を抱いた人とは、良いお付き合いができそうです。

これからのあなたに必要な人の可能性も大です。
連絡を取りたい人
スタイルがいい人
好感度アクション
エレベーター降りるときに、開くボタンを押す

双子座(ふたご座)の有名人

金田朋子(女性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / チャ・スンウォン(俳優) / 夏川結衣(女優) / 伊勢谷友介(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 小林聡美(女優) / 平川大輔(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / うえだゆうじ(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 関俊彦(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 内藤剛志(俳優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 唐沢寿明(俳優) / 津田健次郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。