蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/8 )の運勢
2位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または23
ラッキーカラー
優雅のブロンズ
蟹座の
有名人
藤井フミヤさん、吉田敬さん、内村光良さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【楽しみ疲れ】
今日休みなら自分の好きなことを思い切り楽しめる日になりそう。

特にアウトドアや大勢でのイベントの予定があるなら盛り上がりを見せるはず。

遊びすぎて日焼けや疲れ、声がれ、寝不足などの影響も残りそうですが、充実感の前では些細なこと。

今日の活動が今後の活力に変わるでしょう。

恋愛運

好きな人の心を明るくできるかもしれない日。

ポジティブな気持ちが好きな人に伝わって、よい印象を与えられるかも。

服やメイクは、いつもよりカラフルなのが吉。

ビタミンカラーを取り入れると、明るい魅力がさらに輝きます。

また、前髪は少し横分けにして眉毛を見せるのがオススメ。

表情が明るく見えて、イメチェン効果もアリ。

★出会い運は…

学校や職場で出会いの気配。

周りの人とたくさんコミュニケーションを取ってみて。

意外な人とお近づきになれて、良い人を紹介してもらえるかも。

例えば運命の出会いはココに
友達に誘われたBBQ
恋愛強化アイテム
光沢感のある靴
ラッキーファッション
きれいめ

金運

誰かに何かをもらえるかもしれない暗示。

前から気になっていた物や話題の物を、誰かにプレゼントされるかも。

そのうち買おうと思っていた物なら、買わずに済んでラッキーなんて展開があるかもしれません。

また、人からもらうことで、幸せな気分で過ごせそう。

もし誰かに何かをもらったら、きちんとお礼の気持ちを伝えること。

ちょっとした物でも良いから、お返しをしたほうがよさそうです。
金運上昇アクション
水回りの掃除
ラッキー方角
今日の節約方法
外食・コンビニ食をやめ自炊する

仕事・勉強運

今日は平和でよい流れ。

デスクワークならいい意味で邪魔が入らず自分の世界に没頭できそうです。

予定以上に進捗して大満足な一日になりそうです。

接客業はちょっと暇な日になりそうだけれど、暇な日しかできないことを進めておきましょう。

必ず挽回できる日がやってきます。

勉強運はそれなりに好調です。

苦手だと思っていた分野も今日なら理解が進むかも。

★求職・転職運は…

転職を決意した人は、今日から転職後に役立つ資格の勉強を始めてみると良さそう。

面接などでアピールすることで、好印象を残しそうです。
ラッキーランチ
コロッケ
ラッキーおやつ
チーズケーキ
ラッキー文房具
B5サイズのノート

対人運

好調な日。いい人物との出会いもあるかも。

今日何か予定があるなら、その期待大です。

特に、ランチや飲み会といった食事関係の予定が入っている人は、楽しい時間になりそう。

そこへ友達の友達が飛び入り参加するなど、思いがけない出会いがあるのかもしれません。

また、習い事や社会人サークルに入っている人なら、新しい仲間が入ってくる可能性がありそう。
連絡を取りたい人
ケンカに強そうな人
好感度アクション
ちょっと抜けたところが見える

蟹座(かに座)の有名人

藤井フミヤ(歌手) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 野田順子(女性声優) / 北村一輝(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / 堤真一(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / イ・ピルモ(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。