射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/8 )の運勢
7位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または70
ラッキーカラー
無邪気のチェリーピンク
射手座の
有名人
大竹一樹さん、中井和哉さん、高橋克典さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【体調の急変に注意】
夕方ごろからの体調の変化に注意しましょう。常備薬がある人は持ち歩きを忘れずに。

急な雨に濡れて風邪をひくなんてこともあるかもしれません。

無理をせず、雨宿りのコーヒーブレイクを楽しんで。

恋愛運

自分の考えとか希望があるなら、好きな人にも遠慮なくしっかり伝えて。

嫌われるかもと遠慮してしまうのはNG。

特に片思いの人は、相手に合わせすぎると、付き合っても面白くない人と思われそう。

せっかく良い雰囲気だったとしても、進展せず自然消滅してしまうかも。

相手の好みや意見も聞き入れつつ、自分のやりたいこともちゃんと伝えて、話し合ったり理解する楽しみを味わって。

★出会い運は…

運気は平凡、棚ぼたは期待できなさそうです。

誰でもいいから恋人が欲しい場合という場合でも、手あたり次第にアタックすればいいというわけではありません。

逆に、誰でもいいからとアタックされたとして、どう思いますか?

誰でもいい感を出さない方法は、目の前にいる異性のいいところを見つける視点でいる事です。

自分を売り込むより、相手を知ろうとすること。これが本物の恋へつながるポイントです。
例えば運命の出会いはココに
部活の新人、もしくは自分が新人になろう
恋愛強化アイテム
流行りのスイーツ
ラッキーファッション
チェック柄

金運

急に将来のお金が気になり、不安を抱くかもしれない流れ。

ふと、このまま給料が変わらなかったらどうしよう……と思ったなら、今の給料でどのように暮らしていけるか将来のシミュレーションをしてみましょう。

老後の暮らしが心配だと思ったなら、今自分がどれくらい年金をもらえるのか確認してみると良いかも。

不安に思うことはそのままにせず、調べて数字に変えて、対処を練った方がストレスにならないでしょう。
金運上昇アクション
大声を出す。カラオケなど
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
スマホのプランを見直してみる

仕事・勉強運

今までの状況が続きそうな流れ。

ただ、キャパオーバーが続いている人は、そろそろ疲れが表面化してくるかも。

自分だけでは処理しきれない状況が続いているなら、そろそろやる気も気力も限界に近いのかも。

自分の中の区切りを細分化するなど、集中を短めにすることでメンタル疲労を軽減できそうです。

今日の勉強運は、思うよりも悪くないようです。

ただし、油断は禁物。

学生なら、友達が急に成績を伸ばしてきて、焦ってしまうかも。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日の決断は見送って吉。

運気は徐々に低下しています。

いつもなら失敗しないことを失敗してしまったら、それが合図です。
ラッキーランチ
漬物
ラッキーおやつ
みたらし団子
ラッキー文房具
単3電池

対人運

今日、もし新たな出会いがあるなら、それはラッキーな出会いかも。

その人とは、スムーズに信頼関係を築くことができそうな予感。

また、そこから一気に人間関係が広がっていく可能性があるかもしれません。

人見知りは封じて、自分から積極的に話しかけていきましょう。
連絡を取りたい人
オタク仲間
好感度アクション
魚の骨取り

射手座(いて座)の有名人

大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 高橋克典(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / チェ・スジョン(俳優) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 和久井映見(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。