乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/9 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または59
ラッキーカラー
継続のバンダイクブラウン
乙女座の
有名人
仲村トオルさん、氷川きよしさん、松本人志さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

総合運

【期待外れの一日】
期待や当てがことごとく外れて、がっかりの一日になりそう。

「こうなるのなら、自分でやるべきだった」と後悔することがないように、今日は自分から率先して物事を始めましょう。

どこかで過度に期待していないか、自省することも大切です。

恋愛運

気持ちが暴走してしまうかもしれない日。

片思いの人は、自分の気持ちをとにかく知ってもらいたいと思い立つかも。

ですが、ここは相手の気持ちや状況を考えてから行動したほうがよさそう。

自分ではそんなつもりじゃなくても、やり方によっては迷惑だと思われる可能性も。

また疎遠気味な恋人に対し、思いつめて突然押しかけたりなども思いとどまった方が無難でしょう。

★出会い運は…

恋人を求める気持ちが薄れる暗示。

自立している同性と出会って憧れの気持ちを持つかも。

自分もこのまま一人で大丈夫と思って、おひとり様向けの情報を調べ出すかも。
例えば運命の出会いはココに
SNSを通じて
恋愛強化アイテム
シーブリーズ
ラッキーファッション
ショートパンツ

金運

ネットから散財してしまうかもしれない気配。

今日は、暇な時間にだらだらネットサーフィンすると誘惑が多そう。

いつのまにかショッピングサイトから無駄な物を買ってしまう、

ネトゲで課金してしまう、

ネットコミックの先がしりたくてずるずるポイントを買ってしまう……

そういう誘惑に打ち勝てないかもしれません。

寝るときは、良質な睡眠のためにも、スマホは枕元から少し離しておきましょう。
金運上昇アクション
冷蔵庫の中を磨く
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
浴槽にお湯をためずシャワーにする

仕事・勉強運

イマイチやる気がでにくい感じがするかも。

もしも朝から不調を感じるようなら、途中に休憩を挟みながら、時間を区切って仕事や勉強をすすめてみましょう。

作業量が多くても、できるだけ残業や徹夜にならないように工夫や交渉・調整で乗り切りましょう。

休憩時には甘いおやつを口にするとリフレッシュできそうです。

★求職・転職運は…

求職中の人は、自分の能力不足を痛感する出来事があるかも。

もう身につけることができないと悲観するよりは、自分の良い点を伸ばす努力をしましょう。
ラッキーランチ
ガパオライス
ラッキーおやつ
スイートポテト
ラッキー文房具
自立式ペンスタンド

対人運

力を抜いていきましょう。人と話す時に必要以上に緊張していませんか?

一人になった時にどっと疲れを感じるなら、コミュニケーションを警戒しすぎているのかもしれません。

試しに、ありのまま思った通りに接してみましょう。

相手の批判さえしなければ、そんなに嫌われることはないでしょう。

ただし毒舌出し放題というのとは違います。
連絡を取りたい人
しばらく会ってない友達
好感度アクション
お店の人にも丁寧語つかう

乙女座(おとめ座)の有名人

仲村トオル(俳優) / 氷川きよし(歌手) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 三浦理恵子(女優) / 国分太一(TOKIO) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 後藤邑子(女性声優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 中井貴一(俳優) / ペ・ヨンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。