獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/9 )の運勢
3位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または97
ラッキーカラー
暖かいチョコレート
獅子座の
有名人
チュ・ジンモさん、萩原聖人さん、平田広明さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【自立出来る日】
誰かに頼ったり甘えたりする意識を捨てて精神的に自立できそうな日。

人に向いてた視点を自分に向けることで、自分の悪いところだけでなくいいところもわかりそう。

パーフェクトには遠くても、自分という存在を自分が認めることができそう。

恋愛運

スキンシップが愛の活性剤になりそう。

恋人がいる人は、いつも以上にべったりしてみるのもオススメ。

相手の温もりを感じることで、癒しと幸せをお互いに感じそうです。

片思いでも、話ができるような関係なら、相手とのさりげないスキンシップを工夫してみて。

例えば、呼ぶときに近くに行って肩を叩いて気付いてもらうなど、あくまで自然な流れで。

★出会い運は…

部屋にこもらず外へ出掛けよう。

近所を散歩するだけでも出会いや発見がありそう。

犬を散歩させている異性を見掛けたら声を掛けてみて。

顔馴染みになって仲良くなれるかも。
例えば運命の出会いはココに
動物園 植物園に一人でいってみよう
恋愛強化アイテム
お酢ドリンク
ラッキーファッション
全身ダークカラーで1か所差し色できれいな色

金運

お得なラッキーに遭遇できるかもしれない暗示。

お小遣いを貰えたり、臨時ボーナスが出たり……思わず「ラッキー!」と呟きたくなるようなことが起こるかも。

もしも何か嬉しいことがあったら、小声で良いから、実際に「ラッキー!」と言葉に出してみて。

言葉に出すことで言霊になって、不思議とラッキーなことが2つ3つと連鎖的に起こるかも。
金運上昇アクション
お菓子の空き缶処分
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
固定費の見直し

仕事・勉強運

いいひらめきに恵まれそうな日。

特にクリエイティブ系の仕事の人にとってはラッキーデー。

いつも以上に優れたアイデアを生み出すことができそうな予感。

何か面白いアイデアがひらめいたら、まずはメモを取っておきましょう。

一度紙に書いてみることで、アイデアがさらに具体的になり、使える形になっていきそうです。

すぐに実益に結びつけることも夢じゃないかも。

娩強運も好調の波が。ネットで勉強法を探してみると、あなたに合ったものが今日は見つかりそう。

★求職・転職運は…

これまでうっすらとしか転職を考えていなかった人は、今日は転職への熱い思いが芽生えるかも。

大きな転機が近づいているかもしれません。
ラッキーランチ
カレーうどん
ラッキーおやつ
カントリーマァム
ラッキー文房具
腕時計

対人運

お手本にしたい相手が見つかるかもしれません。

周りにいる人の中に、素敵な人がいることに気付くかも。

生き方やライフスタイルなど、真似したいと思える人を見つけたら、良いところを吸収して。

相手の良い部分を取り入れることで、これからの運気がアップしそう。

良いなと思ったことは素直に言葉に出して伝えると、コミュニケーションも円滑になるでしょう。
連絡を取りたい人
家庭教師
好感度アクション
肌や髪、指先の清潔感をキープ

獅子座(しし座)の有名人

チュ・ジンモ(俳優) / 萩原聖人(俳優) / 平田広明(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 三宅健太(男性声優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 広橋涼(女性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 菅野美穂(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 篠原涼子(女優) / 生天目仁美(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / タモリ(タレント・司会者) / 米倉涼子(女優) / 陣内孝則(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。