牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/9 )の運勢
5位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または76
ラッキーカラー
エネルギーのバーミリオン
牡羊座の
有名人
ペク・チヨンさん、宮迫博之さん、伊藤さおりさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【出し惜しみ、見せ惜しみはしないで】
金銭的にケチなのもNGだけど、それ以外でもケチケチしがち。

出し惜しみや見せ惜しみすると人望は得られないし、疎まれるかも。

自分の技や技術を惜しみなく披露すれば、周りに尊敬されること間違いなし。

恋愛運

待ち伏せ作戦が効果大かも。

片思いしている人と進展したいなら、行動的になる価値がある日。

相手が通りそうな場所で、さり気なく声を掛ければ話ができるかも。

普段それほど話せない相手も、うまくいけば2人きりでお茶できる可能性も。

でも、しつこく追いかけ回すのはNG。

ストーカーっぽく思われて逃げられる恐れあり。

★出会い運は…

見た目はパッとしなくても、内面が良い異性なら恋人候補としてアリ。

実は仕事ができる将来有望株だったり、付き合う相手次第で大きく化けるタイプだったりするかも。
例えば運命の出会いはココに
お見合いからの恋愛もよくあります
恋愛強化アイテム
スパークリングワイン
ラッキーファッション
シークレットブーツ

金運

誰かの幸運のお裾分けにあずかることができそう。

知り合いに家族や親戚から送られてきた地方の特産品を貰ったり、旅行のお土産を貰ったり。

普段あまり口にすることのない、食べ物関係の物を貰う確率が高め。

また、出掛ける時はいつもより少し大きめのバッグを持ち歩くのがオススメ。

思いがけず何か大きな物を貰った時に役に立ちそうな予感。

雑誌が入るくらいのサイズ以上で。
金運上昇アクション
トイレマット交換
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
セールや値下げに惑わされない

仕事・勉強運

変化がなさそうな日。

毎日似たような作業や対応仕事に従事しているならば、ぜひ自分の最低値、平均値を見つけておくといいでしょう。

上司から言われている目標はあるかもしれないけれど、そのほかに自分の中で無理のない数字というのを意識しておくと、自分の成長がわかるようになり励みになります。

給料をもらうほかに、自分のスキルアップや成長があきらかになると、仕事自体が楽しくなってくるでしょう。

あなたが学生なら、勉強の前に軽い運動をしてみましょう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日は時間に追われる一日となりそう。

時間は有限ですから、すきま時間を活用して履歴書をかいたり、レジュメを作成するように心がけましょう。
ラッキーランチ
納豆巻き
ラッキーおやつ
チョコレート
ラッキー文房具
可愛い動物のシール

対人運

人間関係は昨日までの流れと変わらなそうです。

暗いところで静かにしているときに、あなたの中で、ふと顔が浮かぶ知人はいませんか?

その人は、あなたのこれからに必要な人の可能性が高いでしょう。

もし、思い当たる人がいれば、思い切って連絡してみて。

あなたの未来を開くヒントや問題解決の糸口を、その人は与えてくれるかもしれません。

知らない人の顔が鮮明に浮かんだら、新たな出会いの予感もあります。

何も浮かばなければ、周囲の人を大事にすれば大丈夫です。
連絡を取りたい人
知恵袋
好感度アクション
主語を省略しない

牡羊座(おひつじ座)の有名人

ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 井上和彦(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 木村佳乃(女優) / 川澄綾子(女性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / キム・ガプス(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 浪川大輔(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。