蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/9 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または82
ラッキーカラー
落ち着きのパンプキン
蠍座の
有名人
高嶋政宏さん、岡田圭右さん、野沢雅子さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

総合運

【一歩ずつ着実に】
今日は一歩ずつ着実に進むのが吉。

効率的とか自動的という言葉に頼りすぎると仕上がりがボロボロに。

ゆっくりでいいので1つ1つ丁寧に着実にやるのが結論的には一番効率的だった、ということになりそう。

一足飛びの成功を狙わないこと。

恋愛運

油断禁物。ちょっと自分に甘くなってしまいがちかも。

恋人と約束したことはちゃんと守りましょう。

やると言ったのにやらなかったり、時間に遅れたりするなど、ルーズな態度が続いているならそろそろ気を付けて。

いくら優しい相手でも、だんだん愛想をつかされてしまうかも。

守れない約束は最初からしないほうがいいでしょう。

また、時間に遅れるようなら前もって連絡しておくこと。

溺愛されていても、付き合いの長い恋人でも、気を緩めすぎないこと。

約束を守るのは誠実でいるということ。今後もよい関係を続けたいならマストです。

★出会い運は…

打算的にならないで。

意味はなくても合コンや飲み会で初めて会った相手に年収や学歴を聞くのは控えたほうがよさそう。

欲張りで計算高いと思われて、その評判が広がる場合があるかも。
例えば運命の出会いはココに
クイーンビートルの中
恋愛強化アイテム
ハンドメイドアクセサリー
ラッキーファッション
スリット入りロングスカート

金運

何かに影響を受けて、突然ミニマリストに憧れるようなことがあるかもしれません。

部屋が綺麗に片付くのは良いけど、度を越してしまわないで。

いかに物を捨てるかばかり考えていると、必要な物まで捨ててしまい、後で困ることになるかも。

特に思い出の品などは、失ったら最後、買いなおすこともできないので、よく考えましょう。
金運上昇アクション
トイレのフタは必ず閉める
ラッキー方角
今日の節約方法
魚のアラでだしをとる

仕事・勉強運

今日は、仕事や勉強で伸び悩むことがあるかもしれません。

何をやってもその場で足踏みをしている状態ならば、今ががんばりどころです。

今頑張っておくことで、運勢が上昇したときにより大きな幸運が舞い込みそうです。

ステップを確実に一歩ずつ進んでいく意識、焦らず着実に仕事や勉強に取り組む姿勢が大切です。

あなたが学生なら、勉強は基礎から取り組んでみて吉。

★求職・転職運は…

求職中の人は、ハローワークだけでなく、求人サイトの登録も検討してみると吉。

地域に密着したサイトなら、あなたの希望に合った求人がすぐに見つかりそう。
ラッキーランチ
ハンバーガー
ラッキーおやつ
果肉入りゼリー
ラッキー文房具
骨盤クッション

対人運

対人運は少し低空飛行気味に感じるかもしれません。

今までの関係にもよるけれど、小さなすれ違いで問題が起きやすいかもしれないので、気遣いを忘れないようにしたほうがよさそう。

相手の意見や考えを理解するように努めたうえで、できるだけ尊重しましょう。

人間関係の根本的改善には、うわべだけ合わせるのではなく、相手に興味を持つこと。

信頼できる関係を作るようにしていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション
一緒にいる時スマホを見ない

蠍座(さそり座)の有名人

高嶋政宏(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 平岩紙(女優) / 皆川純子(女性声優) / ウォンビン(俳優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 加瀬亮(俳優) / 及川光博(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / キム・ソヨン(韓国女優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / ソ・ジソブ(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / aiko(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。