魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/9 )の運勢
11位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または55
ラッキーカラー
高貴のホワイト
魚座の
有名人
三木眞一郎さん、山口智充さん、原西孝幸さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

総合運

【借り物に注意】
借りたものに注意が必要な日。レンタル品だけでなく、賃貸住まいの人は大きな問題に直面することがあるかも。

また、貸し借りのトラブルには十分に注意が必要です。責任の所在を曖昧にしないこと。

恋愛運

浮気心が芽生えやすい暗示。

倦怠期やマンネリで、恋人に物足りなさを感じている人は要注意。

アプローチしてきた異性が魅力的に見えそう。

心が弱っていたり、恋人とケンカしていたりすると、実際に浮気してしまうかも。

でも、この浮気は本気の恋にはならず、結局後悔しそうなので、抑えた方が無難です。

★出会い運は…

でしゃばった行動をとってしまうかも。

人の話をちゃんと聞かないと、大切なことを見落とすかも。

でしゃばりというレッテルを貼られるとその印象は長引きそう。

しっかりと周囲の気持ちや雰囲気も観察するようにして優し気な印象を心がけて。
例えば運命の出会いはココに
飛行機で隣の席
恋愛強化アイテム
三面鏡
ラッキーファッション
クルーソックス

金運

買い物で失敗する恐れがあるかもしれない日。

欲しいと思う物が少し高くて迷った時は、将来役立つ物かどうかを基準に購入の判断をしましょう。

判断がつかず迷うなら、買わないのが概ね正解。

また、ついコンビニに立ち寄ってお菓子を買ってしまいがちな人は、なるべく我慢を。

使ったつもり貯金しておくと、もっと贅沢な楽しみが味わえる金額に育ちそう。
金運上昇アクション
窓磨き
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
金欠時の食事は米・水のみ

仕事・勉強運

あまり嬉しくない流れになりやすいかも。

忙しそうな気配ですが、サポートを申し出てくれる人も、期待できないかも……。

それでも、孤軍奮闘では限界があります。

もし困難な状況になりそうなら、自分から上司に頭を下げてでも、サポートもしくはリスケをお願いしてみて。

ただし、一人で完結する仕事や、そもそも締切がない応対仕事の場合は、そこそこ忙しいけれど困ることはなさそうです。

今日の勉強運は暗記には向いていない運気になりそう。

覚えるよりも、問題を解いていくほうに集中したほうが良さそう。

★求職・転職運は…

「お祈りメール」ばかりで気分が落ち込みそうな一日。

通勤時間や勤務時間など、もう少し幅を広げてみると、意外な求人が見つかる可能性も。
ラッキーランチ
ケバブ
ラッキーおやつ
アイス
ラッキー文房具
まるメモ

対人運

相手と距離感をキープして接することを心がけて。

近づきすぎるとお互い相手のことを少し疎ましく感じてしまうかも。家族やパートナーにも言えます。

心理的にも物理的にも少し相手と間合いを取ることで平和が保たれそうです。

もし心理的に疲れているのなら、少しでも一人の時間を作ると休まりそうです。

後で、一人で体験して良かったことをみんなに紹介することで、話も弾みそう。
連絡を取りたい人
ラーメン詳しい人
好感度アクション
相手の話に突っ込みを入れる

魚座(うお座)の有名人

三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 中山美穂(女優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 片岡愛之助(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 竹中直人(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 稲森いずみ(女優) / 飯島直子(女優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。