射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/9 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または11
ラッキーカラー
クールなスカイブルー
射手座の
有名人
安田成美さん、織田裕二さん、松雪泰子さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

総合運

【仲間と一緒だと頑張れる】
一人では無理なことも誰かと一緒なら頑張れそう。

また、単独で行動するより、人と一緒に行動した方が楽しめて充実感も感じられるはず。

絶対に一人じゃないとダメじゃない場面以外は、仲間を伴うよう心掛けるとよさそう。

恋愛運

相手のことを愛しているのは自分だけではないか……と急に心細くなるようなことがあるかも。

相手の愛情が確かなのか心配になっても、メールやLINEを何度も送るのは逆効果になりそう。

そんな思いになるのは、あなたが自分に自信が持てないから。

何でもいいから、昨日の自分より今日が上、と思えるような努力をしてみて。

作ったことがない料理やお菓子を作ってみると気が紛れるかも。

★出会い運は…

SNSに投稿してみて。

コメントしてきた人やメッセージを送ってきた人の中に運命の相手がいるかも。

顔は出さなくても良いから、まずは素敵な写真や動画を撮ってみよう。
例えば運命の出会いはココに
同じ趣味の人が集まったサークル
恋愛強化アイテム
パック
ラッキーファッション
シルクのレッグウォーマー

金運

いつも通りにお金と向き合えばOK。

過度にお金を使うことも、無理して節約する必要も無さそう。

これから必要になるお金をリストアップして確認しておくとさらに◯。

家電の買い替えやご祝儀など、少しずつ積み立てておくと慌てずに済みそう。
金運上昇アクション
爪を切る
ラッキー方角
今日の節約方法
キャッシュレス決済にする

仕事・勉強運

今日はいつも以上にコミュニケーション能力とか、伝え方が大切な一日になる運勢のようです。

自分だけでなく、上司や部下のケアレスミスにも、目を配っておくとよさそうです。

事前にミスに気がつけば、面倒なことになる前に、仕事を終わらせることができるでしょう。

ただし、ミスがあったことを指摘する際は言葉の使い方に注意してください。

言っていることが正しくても、相手を不愉快な気持ちにさせてしまったら、結果的には失敗となりかねません。

勉強運については、今日は一人で勉強するよりも、ネットで仲間を募って学習会をするなど、工夫するといいでしょう。

★求職・転職運は…

新しい道への舵を切るなら、今日は良いきっかけが訪れそう。

一瞬のひらめきやアイデアが浮かんだら、すぐにメモしておいて。
ラッキーランチ
白身魚
ラッキーおやつ
ビスコ
ラッキー文房具
付箋

対人運

人気が高まるかもしれない予感。

今日はいろいろな人から、お誘いを受けるかもしれません。

友だちの友だちなど、あなたが直接知り合いではない人から声がかかったりということも。

人脈を広げるのは吉なので、誘いは時間があえばOKで。

ちょっと不安、と思うなら、友だちに相談してみるのもアリです。
連絡を取りたい人
アニメに詳しい人
好感度アクション
帰宅後メールやLINEでお礼が来る

射手座(いて座)の有名人

安田成美(女優) / 織田裕二(俳優) / 松雪泰子(女優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / いしだ壱成(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 大原さやか(女性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 和久井映見(女優) / 中井和哉(男性声優) / 小松靖(テレビ朝日) / 細川茂樹(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 佐藤浩市(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 浅野忠信(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。