山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 12/9 )の運勢
10位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または73
ラッキーカラー
曖昧なカフェオレ
山羊座の
有名人
高瀬耕造さん、松岡昌宏さん、庄司智春さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【あえてルーティンを変更】
もしも、もろもろドン詰まっている感があるなら、自分の中の決まりきった手順やルーティンを今日はあえて変えてみましょう。

最適化されているにしても一度変えてみる。よりよい方法を見つけるかもしれないし、現状のいいところを再確認できるかもしれません。

ごく小さな冒険が生活を活性化してくれるでしょう。

恋愛運

気を付けて!恋人と険悪な雰囲気になるかもしれない恐れがありそうな日。

小さなことがきっかけで、対立しがちかも。

もし、ちょっとした言い争いになったなら、恋人の過去の言動まで遡るのはNG。

いったん関係がギクシャクしてしまうと修復に時間がかかってしまいそう。

また、他の異性と親しげなところを目撃されて、浮気を疑われたりするようなアンラッキーにも要注意。

誤解されそうな言動にはくれぐれも気を付けて。

ただの飲み会でも、今日に限っては異性が参加しているものはやめておいたほうがいいのかも。

★出会い運は…

お酒やスイーツの爆食いに逃げてしまいそう。

異性運が無いからと自暴自棄になる機会はできるだけ減らす努力を。

もっと自分を磨けば、自然と運も向いてくるはず。
例えば運命の出会いはココに
留学先で知り合い結婚
恋愛強化アイテム
キーホルダー
ラッキーファッション
重ね着

金運

今日は、お金を使うことより貯めるほうに幸せがありそうな流れ。

何事も手堅くいくことを考えて。

いくらいいものでも、予算が折り合わない物を無理して買うようなことは不向きな日。

むろん、ギャンブルで一儲けしようなどと思わないことです。

お金を増やしたいと思うなら、投資の勉強をした方が賢明でしょう。

また、仕事関連の専門書を読んだり資格取得の勉強をしてスキルアップを図れば、いずれ給料アップに繋がる可能性を増やすでしょう。
金運上昇アクション
パルクール
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
買い物リストを作る

仕事・勉強運

今日はできるだけ職場に長居しないほうがいいかも。

たいしたリスクにつながらない小さなミスでも、くどくど怒られてしまうことがあるかもしれない気配。

職場全体にストレスが充満している雰囲気ならなおさらです。

または、あなたが触ったものがなぜか立て続けに壊れるような不運があるかも。

接客の仕事なら、面倒なお客様ばかり引いてしまうかも。

定時が来たら、病院の予約とでも言いつくろってさっさと職場を後にしましょう。

あなたが学生なら、今日は勉強に集中できずにスマホばかりを見てしまうかもしれません。

信頼できる友人とお互いに預けてみるなど、工夫して。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は低迷気味の運気。

「お断りメール」が届いたりするかも。

気分を切り替えるためにも、新しい靴をおろすと良さそう。
ラッキーランチ
野菜中心で
ラッキーおやつ
とろっと溶けるパンナコッタ
ラッキー文房具
クリアファイル

対人運

人とのコミュニケーションがギクシャクするかも。

周囲の人々の気持ちをいつも以上に考えて動いた方がよさそう。

何かを強引に進めたりすると、敵を作ってしまう恐れがありそうです。

できれば今日は、積極的に自分から行動しないほうがよさそうです。

目立たないように、他人にあわせて過ごしたほうが、良い結果を招くことになりそう。
連絡を取りたい人
前向きな人
好感度アクション
既読スルーをせず早めに返す

山羊座(やぎ座)の有名人

高瀬耕造(NHK放送センター) / 松岡昌宏(TOKIO) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 中谷美紀(女優) / 伊藤蘭(女優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 江口洋介(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 矢田亜希子(女優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 豊口めぐみ(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。